シルクエビス サッポロ | 愛知県のなすぴーまん

愛知県のなすぴーまん

休日はごろごろとTVを観ながら逆立ちして早口言葉を言ったりはしていませんが、日常の記録として忘れない為にブログを書きます。食べた物を写真で載せ、ランキング上位をコッソリ狙います。食いしん坊で醜いデブの皆さん宜しくです。(痩せてる皆さんも宜しく。)

photo:04


東京オリンピック開催されるようですね。大変おめでたい事で、私は発表がある早朝5時には起きて、今か今かと発表を待ちわびていました。
東京開催が決定されてから、また寝ようと思いましたが興奮して眠れるわけねーだろ!こんな興奮するのなんて久しぶりの、昨日ゆで卵の湯で具合が絶妙のとろーり半熟だったぶり以来ですよ!(祝)
東京オリンピックのメリットをあげると、普段の記事の3倍の文字数以上になると思うので、デメリットを考えたいと思います。
うーん、デメリットはなんでしょうね。礼儀知らずの外人が増えても外出しなければいいしなー。愛知県も会場になるのかなー。
カメラや双眼鏡なんかが品薄になるのかなー。私はオリンピック開催は嬉しいけど、スポーツ観戦に興味無いから関係ないなー。
物価があがってインフレが進み、税金もあがると思うけど、多少給料もあがりそうだし。
世界に注目される事は良い事ですね。これからもっと盛り上がって行くでしょう。2016年のリオデジャネイロオリンピックの盛り上がりも楽しみであります。
photo:05


さて、そんなおめでたい日に紹介するビールはプレミアムビール一番人気のエビスビールから「シルクエビス」。
まずこのデザイン。なんてお上品なんざましょ!この、オチn、お缶々から滲み出るおシャレな感じ!やっぱりビールはおチンchin、おっと失礼、お缶々の凛々しい様が購買意欲をそそりますよね。(お缶々)
お味もお文句無しのおイシーです。このようなおイシーおビールをお毎日お頂くと、お舌が肥えてしまっておhapporshがどmaz!zoo!になってしまいますね。(マッズーッ!)
スーパーでの購入価格は228円でした。
photo:06


商品説明
ドイツのビール純粋令に則った麦芽100%のヱビスビールの製法をベースに、厳選された小麦麦芽を配合。それにより誕生したのが、きめ細かな泡、絹のようになめらかな口当たりのシルクヱビスです。麦芽をヱビスビールより多く使用することで、上品で豊かな味わいを実現しています。

サッポロ シルクエビス 350ml×24本
サッポロ
売り上げランキング: 2,880