ありがとうございます | 酵素吉祥寺店主のつぶやき

酵素吉祥寺店主のつぶやき

隠れ家古民家酵素風呂「酵素吉祥寺」のブログ。
店主の喜怒哀楽、健康情報、商品のご紹介、美味しい情報、などなどお付き合いください!

◇完全予約制、女性専用、マンツーマン酵素風呂◇
http://kouso-kichijoji.jimdo.com/

こんにちは。

酵素吉祥寺です。


今までお待ち下さったお客様

温かく見守って下さった方々

本当に有難うございます。


マンツーマンの

こんな小さなお店で

朝9時予約一斉受付スタ~ト🏁!なんて

おかしなやり方をしてしまいましたが💦

メールが届いたときは本当に嬉しかったです。


よ~~うやく再開!


久しぶりだし

新しい空間だしで

それはもうてんやわんや状態でしたが💦


少しずつ、取り戻してきました🔥

お客様の優しさに救われて…感謝。


もっともっと

面白くて良いお店に

していきたいと思います。


相変わらず手作り感満載ですが

お楽しみ頂けるといいなぁと思います。


「私も頑張る!✊」と

DIY魂に火がついたお客様もいらっしゃって

なんだか嬉しかったです(笑)


酵素のことより、

内装のことばかり書いてますが😂


ほかほか酵素と、

お待ちしております⭐️♨️