営業してます! | 酵素吉祥寺店主のつぶやき

酵素吉祥寺店主のつぶやき

隠れ家古民家酵素風呂「酵素吉祥寺」のブログ。
店主の喜怒哀楽、健康情報、商品のご紹介、美味しい情報、などなどお付き合いください!

◇完全予約制、女性専用、マンツーマン酵素風呂◇
http://kouso-kichijoji.jimdo.com/

こんにちは。

酵素吉祥寺です。


移転の安心感(?)からか、

すっかりご無沙汰になってしまいました😣

気まぐれ更新失礼致します…


酵素風呂。


営業、しております!


このこじんまり空間にも

少しずつ慣れてきて

お庭を楽しむ余裕も出てきました☺️


入り口で

プチビオトープ始めてみました。

ずっとやりたかったので嬉しい🎵


濃い目のブルーの鉢は

昭和初期のもので、

中には10匹のメダカと、ヌマエビが3匹程。


鉢は

三鷹の骨董屋「マグノリア」さんでゲットしました!

沙羅舎さんのお近くです。


店主様がとても親切で

メダカの飼育に関しても

色々教えていただきました。


毎日中を覗いて

10匹確認するのが

密かな楽しみです。


ヌマエビはずっと行方不明…🦐(隠れ上手~笑)