ロケ! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛




こんばんは!



今日は温かくて、天気も良くて、絶好の撮影日和でした!!(。 ・`ω・´) ☆



撮影でお世話になっている
カメラマンさんのアライさんです!





僕はみんなもう気付いてるかと思いますが(笑)緊張しいなんです。

特に撮影とかカメラの前はガチガチになることが多くて。。。


でも、今日の撮影はすごく楽しめたし、今までにないくらいリラックスして出来ました!!


アライさんやたくさんのスタッフさんが、声をかけてくれたり、気を使ってくださったおかげです。



朝早くから、本当に色々やって頂いて、すごく感謝しています。




なんの撮影かは・・・・・・



まだ内緒ですε٩(๑>ω<)۶з



楽しみにしててくださいね!!



晃祐