ついたち! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

こんばんは!


帰りに突然の雨!!(ㆆ_ㆆ)
不意打ちをくらった気分です。。。



さて、今日はエイプリルフールで新年度で新学期で・・・。
嘘をついたり、新生活が始まったり、忙しい1日でしたね!


実は僕も、なにかみんなが楽しくなるような嘘をつこうっ!!って意気込んでたんですが・・・・・・。


けんたくんみたいなセンスがなかった(´・ω・`)


なので!
証拠写真と共に、今日の本当のことシリーズ笑


まずは・・・

昨日の続き!
床ドン(そんなのあるのかな笑)




昨日、
カツアゲ•́ω•̀)?
いじめ•́ω•̀)?
という心配の声を頂いた、けんしんの次に好きなボールでやってみました笑



床ドンからの



添い寝_(*‘ω‘ *)⌒)_


誰かが僕のボールを狙ってますね。。。






ボールは渡さなーい!!


あ!
今度は誰かの顔にかぶっちゃいました。


だれだー?







けんしんだ!!

仲良しだよ!
エイプリルフールじゃないよ!!笑



明日ついに最終稽古!!

気合入れて、明日も、頑張ります!!



晃祐