イベント! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛


こんにちは!


から始まるブログって久しぶり?初めて?なんか新鮮な感じです。
いつも、夜に更新してるもんなー。

今日は朝に撮影があったのもあって、ちょっといつもより早起きでした!!


さて、もう告知して頂いてますが、ファン感謝イベント追加公演をさせて頂けることになりました!

リプやコメントで、チケットとれなかったよーというコメントも頂いていたので、こうして公演数が増えて、みんなに会える機会が増えて、本当によかったとおもっています。
みんな頑張ってチケットとってくれてて、その事もすごく嬉しかったです。


正直ね、前日不安でマネージャーさんに、みんな来てくれるかな、って弱音吐いてたんですけど、みんながその不安をふっ飛ばしてくれました。


本当にありがとう。

このお礼も、会ったときにさせてね。


緊張しぃで話ベタな僕ですが!この2日間は凄いものを用意しておきます!(笑)
ちょっと自分でハードル上げすぎた感はありますが(笑)が、、がんばるよ!!

笑いあり、涙・・・は、ないかもしれないけど、楽しい時間をみんなに届けたい!


6月19日(日)も、みんなの時間を僕にください!

楽しい休日を僕と過ごしてほしいな。



最後に、僕からのお願いです。

僕は、みんなに定価でチケットを買ってもらいたいです。
高いお金を出してまで、会いに来てくれようとしている気持ちはすごく嬉しい。
でも、無理して欲しくないんです。
来てくれようとしている、会いたいと思ってくれている、その気持ちだけで十分嬉しいよ。
ちゃんと届いてるよ。

みんなにちゃんと会えるように、追加公演できるように、イベントをたくさんやらせて貰えるように、もっともっと僕が頑張るので、もしもチケットがとれなかったとしても、僕を信じて待っていて欲しいです。

これが、僕からのお願いです。


よーし!今日もがんばるぞーーーー!!






晃祐



【ファン感謝イベント《追加公演》】

・日程

2016年6月19日(日)

・場所

星稜会館

・時間

【1部】開演時間11:30(開場 11:00)【2部】開演時間16:30(開場 16:00)

・チケット

2016年5月8日(日) AM 10:00~販売開始


詳しくはこちら↓
http://west-power.co.jp/soul/