始動!! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛



こんばんは!



今日から

明治東亰恋伽
~朧月の黒き猫~


本格始動です!!!



ずっと挑戦したかったミュージカル!!


気合い十分で、朝も早起きして、稽古場に入って・・・


直面する課題の山。


芝居、歌、ダンス・・・。


本番まであと少ししかない。

でも、課題が山積みだってことは乗り越えれば今以上の自分になれる。

いっぺんに、ひとっ飛びには出来ないけど、一つずつ、確実に、こえていこう。

こうしてまた、チャンスを頂けることは、すごくありがたいことだ。

今の僕の実力じゃダメだけど、チャンスを頂けるのは期待して貰っているからだ。

成長できることを。


そして、更にありがたいことに、またすごい先輩達に囲まれて芝居ができる!!

演出の吉谷さんも優しく、僕にも分かるように教えて下さる。


最高の環境だ。


たくさん吸収して、沢山学ぼう。


明日からもがんばります!!

6月、胸を張ってみんなの前に立てるように!






晃祐