稽古! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛


こんばんは!!


今日もめいこいのけいこでした!!


ひたすらダンス!

テンポがすごく早くて、正直ついていくのに必死です。


行くたびに自分の力のなさにへこんでますが!!
へこん出る場合じゃない!!

へこんでる暇があったら、本気でやるしかない!!


なんか、ふっきれました。


朝ちょっと弱音吐きそうだったんだけど、稽古場いったら吹き飛んだよ。


これは、チャンスだ。


帰りはアイルさんと一緒に帰って、たくさん芝居の話をしました。


アイルさんが出てたダイヤのA観たかったなーーーーー!!!!



明日も頑張ります!!





晃祐