写真集! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛


2016年秋!!


僕にとって初めての写真集を幻冬舎コミックスさんから出して頂けることになりました!!


このお話を頂いた時、本当に嬉しくて、でも信じられなくて、何度も本当ですか?って聞いちゃいました笑


本当で、撮影も始まって、やっぱり最初は緊張しちゃってたんですけど、最近は前よりもずっとリラックスして楽しく撮影が出来てます!


カメラマンのアライさんやスタイリストさん、メイクさん、ほかにもたくさんのスタッフさんに支えられて、1冊の写真集を創って貰える。

僕のために、たくさんのスタッフさんたちが動いてくれている。


すごくありがたいし、幸せなことだ。


そんな、温かいスタッフさんに囲まれているから、この写真集は結構、素の僕がつまった写真集になるんじゃないかなーって思っています。


撮影中、色々とつっこまれることも多いしね笑


僕の20歳を、いつも僕を支えてくれているみんなにも見てもらいたいです。

まだこれから撮影もあるので、みんなが見たいなって思ってくれるような作品に出来るように、僕の思いもたくさん詰めていこうと思います!!


なので、秋を楽しみにしててね!!



晃祐


写真集特設ページはこちら!

http://www.gentosha-comics.net/gcphotobook/asuma.html