情報解禁! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛


「ROCK MUSICAL BLEACH」
     ~もうひとつの地上~


市丸ギンとして出演させて頂けることになりました!!

JUMPをずっと読んでいる僕にとって、BLEACHもすごく好きな作品です!

もし、BLEACHに出演することが出来たら、市丸ギンがやりたい!と思っていました。

なので、お話を頂いた時、すごくうれしかったです。

こうして、チャンスを頂いたので、しっかりギンさんと向き合っていきたいです。


ギンさん独特の雰囲気や一途なところ。

原作を読んで僕がすごく胸にきたところ。

しっかり表現したい!!


今年に入って次々と新しいことに挑戦させて貰えること、本当に幸せなことだとおもっています。


しっかりと応えていきたい!


未熟さを一つずつでも脱いでいきたいと思っています!



がんばります!!




晃祐