イベント! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛


こんばんは!!


今日は


ファン感謝イベント

初日!!

でした!!



昨日からずっと緊張していて、なかなか眠れなかったんだけど、実際に始まってみたら、すごく楽しかった(๑• ̀ω•́๑)✧


MCの方にすっごく助けられたんですけどね笑


そして、やっぱり何よりも嬉しかったのは、たくさんの方が来てくれたこと。


チケットが完売した時も驚いたんですが、実際にみんなが来てくれたのを見て本当に嬉しかったです。


僕のために時間をつくってくれて、本当にありがとうございました!


みんな来てくれてるって思ったらテンション上がっちゃいました!

モノマネも見せれたしね!笑


楽しくて、あっという間の時間だったけど、みんなとも話すことが出来たし、一緒に写真も撮れて、とてもいい時間を過ごせました!


本当に、ありがとう。


みんなはどうだったかな?

楽しめてるといいな。


明日もこんなに楽しい時間が過ごせるんだって思うと今夜は興奮して寝れなさそう…笑


でも、一緒に写真撮るのにクマが出来るの嫌だから寝ないとね!


本当に今日もありがとうございました!










また、明日!


晃祐