イベント2日目! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛


こんばんは!


ファン感謝イベント

2日目!!

無事終えることが出来ました。


本当にたくさんの方に来ていただいて、すごく幸せな2日間でした。


みんなにありがとうを伝えたくて、このイベントをやらせて貰ったんですが、また僕の方がみんなから力を貰いました。


本当にありがとうございます。


こんなにたくさん応援してくれているんだって思うと、なんでも頑張れる!


2日目、楽しかったな。

また、みんなとこういう時間を過ごせる様に頑張ろう。


本当にありがとうございました!







晃祐