明治東亰恋伽~月虹の婚約者~ | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

  
   明治東亰恋伽
~月虹の婚約者~

無事日曜日に、幕がおりました。

皆さまたくさんのご来場
応援ありがとうございました。

2年ぶりのめいげき、、、。

懐かしさを感じる間もなく
怒涛のような毎日でした。

作品と作品の間隔が
こんなに短かったのは
僕にとって初めての経験で
短時間で自分のベストを尽くす事の
難しさやもどかしさが大きな壁になっていました。

やりたい事は山ほどあるし
考えたいことも、気持ちも
稽古をすればするほど溢れてくる。
でも、本番は待ってくれない。

時間との勝負。

2年前の自分と今の自分。
当然、2年前の僕には絶対に負けられない。

今出来る最高の音二郎さんを創り上げたい。

そんな気持ちで駆け抜けました。

幕が上がってからも
次はもっと!
という気持ちがとても強かった。

音二郎さんは役と向き合うということを
僕に教えてくれた人だから。
最後の最後まで
それこそ、取り込まれる位の気持ちで。

最高の音二郎さんを
みんなに届けたかった。

どうだったかな。

2年前と比べて
体がとても軽かった。
自分の体の使い方が分かってきたから。
歌が歌いやすかった。
自分の喉の使い方が分かってきたから。
今、自分がどんな風に動いてるか
ちゃんと自分でコントロールできる。

まだまだ目指すところは高くて遠いけど
ちゃんと1歩ずつ階段を上がれてる。

2年前よりも芝居を楽しめてる。

あ、僕ちゃんと上がってきてるんだって
改めて実感して
うわ、まだまだ、なりたい自分には程遠いんだって
改めてがっかりしたりして笑

今の自分を知ることが出来た舞台でした。

座長の荒木さん。
常にどっしりとしていて、
笑顔が本当に素敵な方。
袖から沢山、お芝居や歌を観て勉強させて貰いました。




祥平くん
めいげきのムードメーカー!
前回よりすごい生き生きしてたwww
その分、稽古場でも本番中も沢山話せた。

より祥平くんが大好きになった。




アイル兄さん
今回もたくさん面倒見ていただきました。
細かいことまでこんなに教えて下さる先輩はいないです。打ち上げで「成長したなぁお前」って言葉、、、
純粋に嬉しかった。
もっともっともっと!がんばります!!




ゆうさん。
すごく話しやすい先輩。
てかなんでも話せる先輩。笑
藤田さんの色気がすごくて、
キャラクターで1番好きなんす。
音二郎さんとは仲良くないけど
いつかそんなシーンもやってみたい!




龍丸さん。
たくさん女型の所作を見ていただきました。
龍丸さんなしで音奴さんはできなかったです。
稽古場でも何か気がついたらすぐに教えて下さって、
本当にとても感謝しています。
龍丸さんのお陰で、
たくさん皆さまに音奴さん、褒めていただきました。




もも
最高のヒロイン。
17歳すごいよ。
ほんまに尊敬する。
たくさんお芝居助けてもらったよ。
ももの感情毎日うけとれました。鴎外さんと幸せにな。




白雪役のさやか。
いろんな場所でハモるとこや、
絡むシーンがあったんだけどたくさん練習したな。
すごい付き合ってもらいました。
感謝しきれない。。。
同い年だし少し甘えてた部分もあるのかな?
本当に取り込まれたいって思ったし、
最後白雪が抜けたとき悲しかったな。。。

ブルズのみんな
ブルズがいないと完成しない舞台。
あれだけのダンス、歌、お芝居をやるって
本当にすごいと思います。
怪我がなくて本当によかった。。
みんなのシーンを盛り上げてくださり
ありがとうございました!!
優しくて面白い方ばかり。






最後になおや
お互い時間のないなかで
限られた時間のなかで
音二郎、鏡花をつくりました。
白雪を戻す俺たちのゴール
毎回必死やったな
普段は2人でバカ話やアホなことばっかしてたけど、、、

いや、してたのおれや!笑笑

たくさんそれに付き合ってくれたサンキューなおや!笑笑
早く会いたい会いたい会いたい!!!!






また音二郎さん演じることが出来るように
もっともっと頑張ります!!

ここから、さらに成長してやるからなー!!!


最高の役者目指して!!!




遊馬晃祐