ABSO-MTAL2〜群盲の逆襲〜 | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

遅くなりましたが、
銀岩塩vol.5 FUSIONICAL STAGE
「ABSO-MTAL2〜群盲の逆襲〜」
ご来場、ご視聴ありがとうございました!!

本当はアイコ、めちゃいいやつなんです。

みんなもわかったと思うけど。

ナイゼルを殺すために
大っ嫌いなロークを前にしても
ずっと堪えて芝居をしてたんだよね。

それを見抜いてたカンヌはすごすぎるし、

それくらいアイコを愛してくれてたんだ、、

ずっと近くで見守ってくれてたカンヌが最後ね。

悲しい。。。

あのまま俺の中ではカンヌ抱きしめて

「ナイゼルー!!!!!」

ルカのセリフを言いたかった。笑

3があのまま始まっちゃう🤣

頑張って耐えてましたwww

何でそうなったかは
全部「黎明」で明らかになります。笑

なのでアニエス、マドセン、モンク、カンヌとの話はみんなもたくさん妄想しててね。

早くやりたいな、、、、、

あ、でも地獄なんだよなー

話が。笑

座長のかおる筆頭に
新しいカンパニーで作り上げた作品どうでしたか?

今後もっとアブソメタルを盛り上げていけるように

僕自身成長していきたいです。

次は満席でやりたい!!!!

今回来れなかった方も

配信やDVDで是非見てほしいです。

映像もすごいけど、それに負けない僕たちがいます!!!

これからも応援よろしくお願いします。




















遊馬 晃祐