ミュージカル「DREAM!ing」! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

ミュージカル「DREAM!ing」

たくさんの応援ありがとうございました。

そして、沢山ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい

本当に申し訳ございませんでした。


首の頚椎捻挫及び頚部筋筋膜症で
大阪公演を降板して、
自分のせいでDミュが皆さんに
届けられないかもしれないと思うと、、、

目の前が真っ暗になりました。

でも、ゆうき君のおかけで、
dミュは最後まで走り切ることができたし、
それをみんなで支えるチーム力がすごかった。

正直、僕は、、、
自分のことで、いっぱいいっぱいで
何もできなくて、
何件も何件も病院をまわって、
いろんな先生の意見を聞いて
何が最善で、どうしたら東京公演に出れるのか、
そのことで頭がいっぱいだった。

もう幕が上がるのに
自分にできることが
安静にすることだけで
そんな経験、今までに一度もなくて
苛立ったし戸惑った。

楽しみにしてくれていたみんなにも
本当に申し訳なくて。。。

東京公演に出演出来る!って分かった時、
やっと合流できる!出演できる!
っていうのが嬉しくて、
そして、楽しみでもあり、、、

でも本当に、僕でいいのかなって

今までにない感情だったんだ。

だから、カーテンコール
言葉がうまくでてこなかったのかな、、、。


湊をもう一度演じられるように、
もっとスキルアップしないといけない!

自分の力の無さを感じれてよかった。

満足は自己満足でしかないしね。

今日からまた一歩ずつ頑張っていきます。


身体のメンテナンスも
今以上に気をつけないといけないと思ってます。
腰、首大事な場所をやっちゃってるから、、、

少しでも長くみんなの前にいられるように!

みんなに楽しんでもらえるように!!


なんか、珍しく重くて暗いんだけど、
もちろんそれだけじゃなかったよ!!

大阪公演、
自分が立つ筈だった舞台を客席から観れたのは
すごく貴重な経験で新しい感覚だった。

あの景色と

あの経験と

カンパニーのみんなの支えのお陰で

東京公演を走りきれて、本当に嬉しかったんだ。

ちなみに、僕が1番好きなシーンはね

最後みんなで踊って歌うとこ。

チームに入れた気がしてすごい楽しい瞬間。

また、あの瞬間を感じたい!
今度はもっとチームの一人として!!

もしまた、Dミュに戻ることができたら、
自分が心から納得するくらい
やり切れるように
一つも後悔が残らないように
絶対に最初から最後まで駆け抜けたい。

その為に、僕がやらないといけない事は

もう、見えてる!

あとは、それを頑張るだけだ!

みんな、本当に心配をかけてしまって、
楽しみを奪う形になってしまって
ごめんね。

もう二度と、
そんな思いをさせないように頑張るから、

これからも、僕に力を貸してください。


本当にいつもありがとう。


















遊馬晃祐