ラーメン二郎 京急川崎店 | コウスケのブログ

コウスケのブログ

ラーメン二郎中心の食べ歩き
たまに違うことを書くこともあります。
感想はあくまで個人的な主観の入った感想です!
Twitter kousuke3383
二郎好きならどなたでも歓迎!

ラーメン二郎 京急川崎店
photo:01



本日は地元の京急川崎店です。
少し残業して寄れる二郎があるのは、凄く助かります(^_^)
photo:02


20時20分頃着で到着時には空席ありでしたが、その後続々と来店客が着席して、あっという間に外まで行列に。
タイミングが凄く良かったです(^_^)
photo:03


今日も給水機横の道路側に着席❗️
店主から先日はどうも❗️とご挨拶があり、
自分も先日はお疲れ様でした❗️っとご挨拶させて頂きました(。-_-。)
今日は何とか挨拶がカミカミにならなくて良かったです\(^o^)/

そんなこんなで着丼❗️

大ラーメン(830円)ニンニク
photo:04



∑(・ω・ノ)ノ ❗️量多くないかな(;´Д`A
早速頂きます(^_^)❗️

photo:05


先ずは粗めの一味唐辛子をフリフリ

photo:06


麺は厚みのある平打ちストレート
ぷにぷにしており、最近では柔らか目な方です。
量はいつもよりはかなり多め(;´Д`A

photo:07


豚さんはトロトロな豚さんが二つと小片で旨い❗️❗️

photo:08


今回のスープは薄め(^_^;)麺量が多いからか脂の回りもあまりなく、FZもあっさりした効きで、今回はブレだと思います(^_^;)

今回は麺量が多かった為、味としては下ブレでしょう(^_^;)
次回に期待❗️❗️

ごちそうさまでした❗️




ラーメン二郎 京急川崎店
神奈川県川崎市川崎区本町2-10
定休日 日曜祝日
月~金 11時00分~14時00分
18時00分~22時00分
土 11時00分~16時00分
麺切れでの早めの終了あり