肝だめしでうらめしや〜 〜8/26 nobi-nobi〜 | 赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

ママの間で人気の赤ちゃんアートや
ねぞうアート!やってみたいけど難しそう・私はセンスないからムリ・うちの子寝てくれなしと思っていませんか?
1年前の私がまさにそうでした!簡単な作り方からイベント情報までお伝えします♪

こんばんは。一般社団法人べドリームアート協会の藤岡由香です。


先日の夏休み最後の肝だめしアートアートが楽しすぎたので続編です。

ベビーとママのイベント教室nobi−nobiの西船橋教室で毎月ベビ撮りアート撮影会をおこなっています(*^^*)


肝だし大会の始まりはじまり〜


おばけが出たらどうしよう
{B4FECDD7-38B4-433D-BC5C-7CCDD834F2C8}
おばけに出会って絶叫でしたえーん


う、後ろにおばけが〜!!
{FDCE90FB-7D0A-45E5-A02B-20D22D112F21}
頭を舐められて大号泣


誰か呼んだ?!
ギャー!こっちにもおばけ〜!
{4324F079-0054-455A-B99D-7180B45F1EEB}
とマンガ風に楽しんでみましたにひひ

肝だし大会はまだ続きます!

助けて〜!
{D02CBD2C-9B6B-4944-8FED-1FE2788093A1}

舐めないでよ〜
{6817384F-572C-475C-A8EF-81D99DA8DF8F}

ぼくは平気だよ!男の子だもん!
{51CC7CA7-0262-4E09-923A-306C33643AD3}

ママ〜!おばけが出たよ〜
{10FBEA95-B4F4-46D9-9695-42DA9EBA64FE}

みんな泣き虫だなぁ!へっちゃらだよ!
{882D5271-2233-41E7-8632-2101AEF3233B}

ひぇ〜!!びっくりした〜!
{2DCACE10-82DF-4D5A-ADF6-9571821B9A68}

助けて〜!こわいよ〜!
{29EF6395-49CD-4B14-9414-D8B67F96F35E}

出た〜!おばけ〜!
{BF40D607-9CA4-43D5-BBC6-EE579009BDF8}


それはにぎやかな肝だめし大会となりました(*^^*)

おしまい


いつもは笑顔を撮りたいママ達もこの肝だめしばかりは泣き顔待ち(笑)

『やっと機嫌悪くなってきた〜♡』と泣いたところをチャンスとばかりに楽しんでいました(≧∇≦)

笑顔の写真も良いですが、ベビードリームアートで泣き顔を残すのも楽しいですよ。


来月の9/6 nobi−nobiのベビードリームアート撮影会 お月見&敬老の日は満席となりました。

そこで!9/16日に追加撮影開催致します!
ご予約はnobi-nobiホームページで受付中です!