人魚のはなちゃん物語 | 赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

ママの間で人気の赤ちゃんアートや
ねぞうアート!やってみたいけど難しそう・私はセンスないからムリ・うちの子寝てくれなしと思っていませんか?
1年前の私がまさにそうでした!簡単な作り方からイベント情報までお伝えします♪

こんばんは。一般社団法人べドリームアート協会の藤岡由香です。


ベビーとママのイベント教室nobi−nobiの西船橋教室で毎月ベビ撮りアート撮影会をおこなっているのが、7月のあるアートにお子さんのお熱で参加できない方がいらっしゃいました。

7月は毎週 週替わりだったのと、ベビードリームアート協会の事務局も兼任しているため、撮影会も以前より減らしてします。


でも、そのアートを撮るために衣装をおばあちゃまに手作りして編んでもらったそうなんです!!!!


このために衣装まで用意してけれたなんて…
ありがたすぎます

編んでくれたおばあちゃまのために、
出張プライベート撮影会をさせて頂きました(*^^*)

人魚のはなちゃん

海にで泳ぐ人魚のはなちゃん。
お魚さんこんにちはうお座
{0E83F2C6-5821-4759-90DC-B1315723AB9F}


ピンクのお魚さんがたくさんいるわ〜
{832754EE-0106-4E29-8C7C-68DF2B04584B}


もっと海の底まで潜ってみよう♪

あらっ!カニさんがいた!
一緒に遊びましょう♡
{E0BC0838-2519-493B-BB5F-4B99301CBFF2}

もう本当に笑顔が可愛いくて、撮影が楽しくてしかたありませんでした。

寝返りやじっとしてないのが、かえって面白いショット連発で私も楽しい時間が過ごせました

O様 本当にありがとうございました

早速、写真をおばあちゃまに送って下さったそうで、おばあちゃまにも大変喜んで頂けたそうです

ご家族で楽しんで頂けて嬉しいかぎりです(≧▽≦)



番外編

夏休みだったので、娘のさくらも同伴でおじゃまさせて頂きました。

はなちゃんの人魚が可愛いかったらしく

「さくらもアリエルやりた〜い!」
とディズニープリンセスにどハマりしてる4歳児。

O様が「さくらちゃんも来てみる?!」
と快く衣装を貸して頂き、撮影することに。


しかし、入るわけもなくパンツ丸見え!

でも本人の希望なので、上にはいてきたスカートを重ねて撮らせてもらいました(;^ω^A

人魚でかい!
{C0E0DF66-C831-4B88-AD16-94272B160DEE}
しかし、本人はとても楽しそう音譜ポーズも、人魚らしくきめてます(笑)

ベビードリームアートは赤ちゃんだけじゃなく、キッズも大人も楽しめるんですよ爆笑



来月の9/6 nobi−nobiのベビードリームアート撮影会 お月見&敬老の日は満席となりました。

そこで!9/16日に追加撮影開催致します!
ご予約はnobi-nobiホームページで受付中です!