【アクセスバーズって何?】改正版 | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。








AccessBars(アクセスバーズ)とは??


"思い込み"
"先入観"
"固定観念"
"自分にとって不要な感情"などを
取り除いていくセッションです

マインドフルネスや瞑想を
自力ではなく他者の手を借りて
「いま、ここ」 を感じる
何もなくても
幸せなんだと=スコンと軽くなる



具体的には
頭部にある32個のツボのような部分→bars
(バーズ)に優しく触れ
身体が活動する為に流れている微弱な電流を
アクティブにし
脳内をシータ派へ導くことによって
頭の中断捨離が行われ
幸せホルモンたっぷりの状態に。



わたしたち人間は

脳の習性によって

無意識に

変化を恐れています

自分自身で

古い思い込みや行動パターン、癖を

変えてゆくのは

中々難しいこと

バーズにタッチし活性化させることで

固まっていた部分を解放し

直感力

観察力

本来のわたしへ導いてゆく…そんなセッションです。




セッション中は
ただ仰向けになっているだけ
ゆったりした服装でお越しください




………個人的な感想………

もんもん鬱鬱とした考えことが

スコンっ!とぬけ軽くなりました。

わたしは

ヨガとして取り入れているので

深い瞑想状態へ入っていくように捉えてます

感じ方は十人十色

気になったときがセッション時だと感じます





気になって読んでくださったアナタ

気軽にどうぞ。

お待ちしております😊


毎月のスケジュールblogに

可能日アップしてます。

出張も可能



雰囲気動画