むかしばなし | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。






この仕事をメインにしたのは
約15年前
離婚して5年後あたり
娘が小学一年の頃
当時
事情があり
正社員になること最優先で
全く興味ない仕事をしつつ
(後にいかされるんだけど)
休日や空いてる時間にレッスンを持ってた
様々な事柄がクリアになり、速攻会社を辞めた
不安定な仕事に就く怖さなんて
なんとも思わなかった
もう会社に行かなくていい!
好きでもないことで稼がなくていい!!
そんな、嬉しさが優ってた
"水商売"でもある現職で
足りない生活費は
掃除のおばちゃんだろうが
なんだろーが補っていくから!
なんだろーがやっていきますっ!!
意気込み満々だった。

先日
元配偶者にあう機会があり
久しぶりにそのことを思い出した
随分甘んじておったな、私
ぬるぬる
ゆるゆる
しとったかもしれん
喝を入れられた気分
(お相手にはその気持ち全くなし)

腹なんて何回も括ってんだけど
また括り直しました(笑)



そんなこんなな私でですが
末永く
宜しくお願い致します🙇






ぼしゅーちゅー!!



ラスト1


アクセスバーズ
先行予約受付中!






chiho yoga              (水越智穗子)

   accessbars/yoga/babymassage

 アクセスバーズ/ヨガ/ベビーマッサージ

岡崎/西尾/安城/名古屋