ひとりごと | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。






数年前から
様々なことを教えてもらって
ずっと力になってくれていた方と
距離をおいてる。
正確にいうと避けきれないことがあって
「そうなってしまった」のほうが
しっくりくるか。
望んだわけではないから
中々に苦しい状況化。
大事だと思ってたことが
ただの執着じゃないかと気づいたり
当たり前なんてないのに
怠慢だった自分に呆れたり
出し惜しみしてたんじゃないかと
過去にいる時が長かったり。

そんな中
読んでもらった記事がわかる
アメブロの管理機能。
最近

どなたかがチョイスしてくれた昔の記事に
励まされたというか
納得してしまった。
よかったら



頭の中は
藤井風くんの
♫Gardenと♫満ちてゆくが交互に流れる
自然に口ずさんでしまう
何かに集中してないと涙が溢れる
泣きながら
口角をあげればいい
全てベストタイミングなら
望む望まないは別にして受け入れよう
私は私を
いまもこれからも生きていこう
信じていこう



そんなこんなで
髪を切りました。
短いのも気に入ってます。