せりれん! | 「今宵、あなたと絵画の謎解き」新宿アクティビズムスタジオ 実践クラス中間公演

「今宵、あなたと絵画の謎解き」新宿アクティビズムスタジオ 実践クラス中間公演

新宿アクティビズムスタジオ中間公演
「今宵、あなたと絵画の謎解き」の稽古場記録です。

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

内海道隆役をやらせていただく宮原亮介です。

さてさて、稽古も終盤になり、通してやることが出てきました。

課題はまだまだありますが、何があってもあと2週間で完成させなくてはなりません。

今日は予期せぬ休みになったので、カラオケに行って、歌いつつ、セリフの練習をしてきました。

というのも先日、台詞が言いっぱなしという指摘をもらいまして、相手に伝えるということを意識しながら、練習してました。

相手に伝える
お客さんに伝える

台詞ひとつひとつを大事に、きちんと伝えられるようにならなくては!!




自主練風景!

を撮ろうとしたら3人もピースをしてきた一枚笑
{31FBE480-FFDB-4E72-9AD5-EEE61831A5C7}

以上
宮原亮介でした!