善は急げと言うけども、急がば回れと言われたら… | 「今宵、あなたと絵画の謎解き」新宿アクティビズムスタジオ 実践クラス中間公演

「今宵、あなたと絵画の謎解き」新宿アクティビズムスタジオ 実践クラス中間公演

新宿アクティビズムスタジオ中間公演
「今宵、あなたと絵画の謎解き」の稽古場記録です。

どうもこんにちは!

稽古の帰りに携帯を落として
画面がバッキバキになった
渡部陽子です*\(^o^)/*


本番まで2週間となりました!!
一同、気合いが入っています。



渡部もここ3日間、
毎日こよ謎の夢をみるくらいです…おねがい



さてさて、稽古ももちろんですが
舞台セットの方も準備を
進めています!!


渡部は最近とあるセットに使う為、
フローラルデザインを
模索する毎日でした。


見てる方の中には


フローラルデザインとはなんぞや…?



と思っている方も
いらっしゃると思いますが…



{0E84672D-5614-4A01-A8D1-7DB150C345F1}

{F619D656-0F22-43D0-8C40-0AEA2863CA94}



ざっくり説明すると
こういうデザインです。

お花をモチーフにしたやつですね。




ここからが本題。


というかお願い。


皆様、10/6ご観劇の際には、ぜひ、


渡部のレイアウトした舞台セットを


探してみてください!!!!!


よろしくね!!!



{27B4950F-F302-42B7-8195-B51C39DDAAC9}


おまけ。

これはとある日の自主練。


みんなで最新巻の



こち亀



を一心不乱に読んでいます。

果たしてこち亀の中に
今回の舞台のヒントが隠されているのか…。





まぁ、それは冗談で、

普通に音響確認なんですがてへぺろ



皆さま、舞台に使われている
音楽なんかにも注目してみて下さいね!


それではー!!