映画へ。 | もとーこゆっきーブログ

もとーこゆっきーブログ

幸せすぎる日々のブログ

ごきげんよう♪私ですハート


私のオフな出来事リラックマWハート


ある日、
いきなり、思い立って…
夜、地元の映画館に母と走りました(笑)

『ダーク・シャドウ』

見たかったんだよー。

母も映画大好きだからねーラブ目
地元の映画館は、もうその映画は終了だったので、慌てて観に行きましたよハート


うんうん。
感想は…

良かったよ~上げ上げ

吸血鬼?になってしまって…
んー。
コメディ的な感じで…
そしてちょっとエッチ汗

観てて恥ずかしくなっちゃったぁキャハハ


でもでもいいよねー。
恋愛ってうえ
憧れちゃうラブ


そして、ある日は、

またしても、映画ラブ目

『スノーホワイト』
見たよー。


うんうん。これも、なんだかいいよねー。
白雪姫って小さい時から知ってるもんね上げ上げ

話は大人風に変わってるけど…。


このオフフッフッフは…
風邪をひきました…。。

フラフラですー。

早く治さなきゃ…
オフが、風邪で潰されちゃう~。。


それではー。またねー。


         ♪こゆっきー♪