やっぱり(*≧∀≦*) | もとーこゆっきーブログ

もとーこゆっきーブログ

幸せすぎる日々のブログ

ごきげんよう♪私ですハート


なんとか、喉ガラガラですが、元気になってきましたキャハハ


みなさーん。

やっぱり…これは!譲れないモノってありますか?



私は、やっぱり、釣り♪と映画♪は外せないかもー。(*'∀`*)v

うぅー。今回は、映画2本しか見れなかったよー↓↓
しかしー。
魚釣りは、1回行けたので
充実したオフになりましたハート




そんな焦って…オフを過ごさなくても、小倉が終わったら、
長め?のオフフッフッフがあるんだけどねリラックマ


そんなこんなで、
関東のお客さんは、若松でお逢い出来たら…目に焼き付けたいと思いますハート

それではー。
来週、若松と8月頭、小倉で
お逢いしましょー。


           ♪こゆっきー♪