ありがと。 | もとーこゆっきーブログ

もとーこゆっきーブログ

幸せすぎる日々のブログ

ごきげんよう♪私ですラブ目


31日は、お休みだったので、ディズニーシー行っちゃいました(笑)


ダッフィー可愛いよね。




30日に、家に帰って~
小倉で使う衣装を忘れていて…↓↓

さらに…東洋で出したい出し物の準備したよー。


一応…予定は、

小倉は、
『浴衣』と『ココ夏』ですよーハート

浴衣はさ…
1年前のだけど、
忘れちゃった~。。
あまり出してないし…。。


東洋は…
『ココ夏』ともう1つですキラキラ
まだ秘密ですよー。
『浴衣』じゃないよハート②


皆さまに逢えるのを楽しみにしてます。


若松で撮った写真でーすラブ


夏はやっぱり冷やしきゅうりでしょー。


そしてアイスだねハート




そしてー。
武藤さん…そろそろ皆さまにお話ししなきゃいけないと思って…㊦㊦( ̄^ ̄


本当は、もっと早くお伝えしたかったんですが、


こゆっきーこと、武藤小雪は、
引退or休業いたします。


ちゃんといつどこで、どのような、って言えるか分からなくて、ごめんなさい。

ロック側と、話がうまくいってないので…



なので、皆さまのポラ預かりの回収等、早めによろしくお願いいたします。


関東のお客さま方には、大変申し訳ないですが、
現在、関東への出演は未定です。



今年いっぱいと考えておいて下さい。。


3年ちょっとでしたが、
大変、お世話になりましたーアオキラ


残りの日を、精一杯、悔いのないよう頑張りたいと思いますリラックマ


よろしくお願いいたしますハート



それでは、またにゃー。


          ♪こゆっきー♪