んーんーんー。。 | もとーこゆっきーブログ

もとーこゆっきーブログ

幸せすぎる日々のブログ

ごきげんよう♪私ですラブ目

あっという間に、8日になってしまったー。。

楽屋~とっても楽しいですよーキラキラ

そして
小倉で、トリというニワトリを体験中ですアオキラ

『ココ夏』を出しているのですが、見た方は、ご存知ですが…

本当に、
ニワトリです(笑)


さてさて、
もうすぐ東洋ですがー

8人と聞いたので…東洋に確認電話した所…

3回、まわしだそうですーなっ・・・なんと!


なーんとまぁ!!
2個出し予定が…どーしよー。。

困った困った~。。


まぁー何とかなるとしてリラックマ





ここでー
『こゆっきーへの質問コーナー』

イエーーーイうえ


Q『撮影会の予定はありますかー』

A『今のところ、ありません。
基本的に、シャングリラス?しか撮影会はしていません。。オファーがあったら、日程を合わせる感じです。』


Q『東洋で、引退するんですか?』

A『わかりません。前のブログに書きましたが、引退or休業は、まだ未定です。

実は、よく言われるよーになったのですが、『最後だ』とか『引退』とか言われると…やっぱり私は悲しいし…。
やめて欲しいのかな…とか思っちゃう㊦㊦( ̄^ ̄『引退』か『続けるか』どっちかハッキリしてくれ~とか思っていると思いますが…。
もうちょっと待って下さい。
まだコース切りさんと、うまく話がまとまってなくて涙
ちゃんと決まった時点で発表したいと思います。すいません』


ではでは、またねー。

        ♪こゆっきー♪