ごきげんよう♪ | もとーこゆっきーブログ

もとーこゆっきーブログ

幸せすぎる日々のブログ

ごきげんよう♪私ですハート

わー。小倉、楽日!!

ありがとうございましたぁラブ目

かなりバタバタしちゃって、ブログ更新せずに、ごめんなさい涙


小倉、すごく楽しかったでーすWハート



お花もありがとうアオキラ



さてさて、私は、
小倉楽日の夜は、全く寝れず…

そのまま朝、東洋へ向かいましたおんぷ

東洋についたら、フィナーレダンスレッスンでバタバタしてました~汗

完全に寝不足(笑)

こんなにも、早く東洋に来れるなんて嬉しいですにこ


楽屋も、自分なりにアレンジ(笑)
こちらの写真は、私の憩いのスペース(*'∀`*)v


てへへ。


今回、東洋で、2個出しの予定でしたが
劇場側からのNG(泣)

中日変えならOKだそうですハート

仕方ないですよね。


そしてー!!3回まわしの、3回目にもフィナーレがありまーすてへ


頑張るぞ~うえ


あ!
最近、『寝言アプリ』をブログにお知らせするのを忘れてました(*≧∀≦*)


ここ最近は、あまり面白いのはないんだけど、

とりあえず、書き出してみますハート


1『わたしはー…猫だにゃ!!』

これは、小倉で、猫ちゃんがいっぱいいたの♪
着いて来てお見送りしてくれたりとか、すごく可愛かったんだよ上げ上げ


2『眠たいから~』

寝てるのにね(笑)


3『爆発するーーー!!』

この夢はちょっと覚えてるよハート
何かが爆発した夢だったよー汗
怖かったよーな。。



それではー
またにゃー。

          ♪こゆっきー♪