また、逢う日まで。 | もとーこゆっきーブログ

もとーこゆっきーブログ

幸せすぎる日々のブログ

ごきげんよう。私です( ´ ▽ ` )ノ

暑いですねー。熱中症は大丈夫ですか??


雷雨だったり大変みたいですね。
でも水不足だったり。。

『こんなに降ってるのになぜ?』
って思うはずですが、

私が住んでる所は、全く降らないんですよーーー(・Д・)ノ

テレビですごい雨で、近くで警報が出てるはずなのに、
こっちまで来ない。。


本当にー少しぐらい降ってくれないかなー暑いし。。
って毎日思ってます(笑)




近頃の私ですが


残念ながら、
問題が発生してしまいました。。

病院で検査をして

医者は
『全身麻酔で、手術した方が早いですよ。とりあえず、薬から頑張りましょうか』
と言う事で、

投薬治療が始まりましたぁ。。

この薬で、良くならなければ、また手術する予定です(;≧д≦)



私は『あんなツライ手術するくらいなら薬で治った方がイイなぁ』
って軽い思いでいました。。



が、しかし!!



薬を服用後、

激しく痛い。。
のたうち回るくらい痛いし、ツライ。

大量の血。。

このまま死んじゃうんじゃないかな?って思うほど。。


クーラーを付けていても、暑くて大量の汗。

その薬は1日3回服用するんだけど、辛くて、辛くて、

もう、服用するのを、やめちゃおうかと何度も思ったか…




って感じでーーす(笑)


前向きに、前向きに、頑張っていますよー(o'∀'人)



やっぱり、寂しいから。。
ブログは出来る限りは更新したいね!



次のブログ更新は、


手術をして成功した時かな?(*´艸`*)




最近、思うこと。。

ニュースを見てて、色々な犯罪がたくさんあって、

世の中って本当に怖いんだなぁ。。

って思う様になったの。


女性が、出産して、そのまま子供を捨てちゃうとかニュースをよく聞くけど…
本当にガッカリしちゃう。。


でもさ、それって女性だけのせいだったりするのかな?

相手の男性は…?


シングルマザーや、諦めてしまった人とかの話を聞くとヒドイ話も聞くんだけど。


突然、逃げたとか、無責任な行動。


自分の子供が世の中にいたとしても気にならないのかな?

なかったコトの様に済ませたり。

そんな話を聞いてると、最低だし許せないね。


世の中、怖すぎる(;゚Д゚艸)



けどね。そんなのばかり考えてしまうと幸せがなくなってしまうーー!


イイ人生、世の中だった。。
って言いたいじゃない?


よーーーし!幸せになるぞー!



という独り言でしたぁー。



photo:01




スッピンー(笑)

もとーこゆっきーも大人になったでしょー( ´ ▽ ` )ノ



それじゃー。
また、逢う日まで。お元気でねー




またねー(・Д・)ノ



ありがとう。


iPhoneからの投稿