ペンライトの光らせ方 | もとーこゆっきーブログ

もとーこゆっきーブログ

幸せすぎる日々のブログ

ごきげんよう。私です音譜




元気ですか…?

お久しぶりですね

わたしは元気ですよー。



たまたまね。
blogを開いたんですよ。


コメントをくれる方がいらっしゃるので、ちょこちょこ読んでいるんだけど、

自分のblogページを開いたのは、かなり久しぶりなの



それで、アクセス数がかなりあって、
ほんとに、ビックリしたの。


もう見ても、つまらないのに。
なんでこんなにも、アクセス数があるのかしら…


このblog、アクセス数の詳細?が出るんだけど、それ見たら


『ペンライトの光らせ方』って調べてる人が多いみたい


確かに、そんなblog書いたわ!!
確かに書いたの!!


こちらよ。

ペンライトの光らせ方。

とにかく、思いっきり、ゆっくりと折ればいいのよっ!

『これ、ほんとに折れちゃうっっ!!』

って思う位の力が必要だったわ(笑)



やってみてね( ´ ▽ ` )ノ




もう、武藤小雪をやってない訳だし、
お役に立てれるblogにしたいね……

なんて言っても、そんな豆知識ないし





次にあったのが…


『武藤小雪 ソープラ◯ド』


伏せ字を使わせてもらったわ


これは、まぁーービックリしたね。
やってると思った…?


やってたら、その検索してくれた人は、来てくれるのかしら?


ごめんね。
そこまでの度胸がないの




次、あったのは…

『武藤小雪 山梨』


え…?
山梨にいるって事…?

そーね。そーね。
山梨と言ったら


富士急ハイランドかしら?


他にもたくさんあるけど…


あそこいいよね

とことこハムタロウだっけ?
あと
トーマスタウン?

リカちゃんハウス…

なかなか好きよ




次、あったのは

『武藤小雪 病気』


心配してくれてたのかな?
ありがとー!






え?
今何してるって?





前に、お客さんから頂いたマンガを繰り返し、繰り返し読んだり…


ぬいぐるみで遊んだり。






踊ったり……



唄ったり………




踊ったり………




踊ったり…………




踊ったり…………?







それでは、
またねー



                                 ♪こゆっきー♪