定春は もいもい | ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

2011年3月19日生まれのミニチュア・ピンシャー 
定春(さだはる)と 
2013年11月18日 定春との散歩中に 出会い
重傷を克服し家族に仲間入りした 小さなクロネコ小雪ちゃん
定春と小雪ちゃんとの楽しい生活


ちょっとだけ
キノメイルデンワ
あと
ソファーに
どっこいしょ

足元にいた
定春もちててて〜とやってきて
一緒に
どっこいしょ

しっくり寝やすい
ポジションを
さぐりながら

膝の上の定春が
したから
ははの顔をジーっとのぞきこんでいる

はは  はらでもいたいのか?なんかひろってたべたのか?
だぞっ
{26F96EF9-80EA-4FD1-A5E4-36F99607BE03}
ちゃうわっ


そのうち よこづけで
すやすや
{3A0DA56D-0F53-4AE1-9EFE-C4E759F27DB1}

ためいきとか つく間が もったいない
てか
なんだったっけ?になるくらい
ほっこりする
もう わすれた



とあるいなかまち
癒し処   さだ屋



大将 ヒーラー 定春
今日も ありがとう
いつも ありがとう

おだいは ぶたみみスライス いっぽん
いただきますだぞっ
ん?むかしよりちょっと 値上がりしてへん?


〜おひるごはんはまだですか?〜
はじまります



はは  お休みのあさ
はやく目が覚めたけれど
ちちはとっくに出かけたあと
またしばらく  
夕ごはんつくらなくて えーDAY
しばらく九州 おつ。です。
小雪ちゃんは…


きょうは まだ ねむいから
あそべないにゃ
もちょっと ねかせてにゃ
{FB3ECDBD-D51E-4D64-8575-1759555E71BA}
り。


定春と 朝んぽへ
{A83C655C-30BB-486F-8B48-295875FD3B41}
まだ  はやいから カレンちゃんには
また 夕方会いに来ようね

俺様 うせつ したいぞっ
{3649CC42-FCE3-46EF-B489-2BCDDD64085B}
はは  は  左折したいから付き合ってな
{4EA14211-BFD5-46DB-B6F8-62A1EACD12A3}
{74C5AAF7-C153-4000-94E4-E4C8FB6A1A1A}
{91D89B13-D376-4BE2-92FF-35BEC05BF220}
{40E4177C-80C9-408D-9B22-F90A27BACE5B}
川をながめていた おじさんに
ちょっとみてみと  呼び止められて
川をのぞいて見ると  大きなフナが 2匹 二尾?
{8D3EFCB5-717A-4E2B-9A66-AA585B97766D}
おじさんは   「はじめてみた!」と
ちょっと 定春&はは は 毎日のように
見かけているけど おっきかったので
大きいですねー!って 言ったら 話声に
気がついたフナは 去っていって見えなくなって
しまいました。  声でにげてしまいましたね
ごめんなさい おじさんも残念そうに 去って
いきました

ぽちゃん って音がして見てみたら
今度は もっとおなじみ ミシシッピーK.Mさん
{C5F72E0D-6622-4250-8679-D844D6E7A2FD}
{BB3D4E34-9924-48B6-B612-035376A1562D}
ロングリードにしてから ははのとなりを
ぴたっと歩くようになった定春
ははが立ち止まっていると
少し先に進んでも  ちててて〜って
戻ってきて となりを歩きます
{BF6F042F-125A-4239-B239-7CB93B5FE8B0}
{AF65DEBE-C16D-41BE-9885-5C649F50352E}
道の真ん中に
あおい とんぼ
もう うごかない子かなぁ…
{F6430BD0-50E0-4A80-BED9-0E2D2A9341D7}
急に  ぴゅーっと 飛べました よかった
{A349F75E-88B2-4944-95D1-EE5E7CCBFD46}
今、プーーッって 言ったの
ちみ やんね? 音の主をキョロキョロさがして
見上げたら うんと高い電線に
ふつうの  鳩
{F7E77A27-0D9C-4243-8E04-FB8568CDEA1F}
どうしても お家の前を通りたがるので…
カレンちゃんちの前を通って帰ろっか
{DAC984A8-9387-4AA2-9C0A-A717B85D1BF4}
カレンちゃんとおかあさんが
お庭にでていて 定春をよんでくれました
{34AF2B60-FA20-4A59-90FB-B6BCDFD03817}
{1A4D4561-DDB1-4661-8C7F-115BFFDE2981}
{D48BD414-4357-4928-8FA2-15D61D7A9E54}
{9C3AB095-1699-450F-8A86-34C0EFCCDC35}
{AE6BF7E6-6C43-43A7-ADF0-26B02C2117BA}
{2B7002BE-CBF5-4801-A5B1-D32ACBCEAAAB}
顔がみれると うれしいようです

今にも 雨が降り出しそうでしたが
むしむし 暑いだけで  
雨は落ちてきませんでした

朝んぽから帰って
定春は お留守番
病院へお薬だけもらいに行ってきました
受付にあったカレンダーは
ミントちゃんでした
{45B0F8A1-9CBD-4B7D-8190-EFFCC2A30244}
3月、4月は 定春
検査してもらわないといけない出来事が 
たびたびあり  またくるからと
フィラリアの薬とネクスガードを
前回 一回分しかもらってこなかったので
今日 まとめて もらってきました
{B2D5A9A4-25BE-4754-8B15-1CA6316D4595}


そんな 月曜日 午前中のおはなしでした
お話って言うか…なんにもまとめてない
そのままのキロクになりましたm(_ _)m

気まぐれ更新 再開7回目…

たまっている
楽しい思い出写真を 少しずつ
放出していきたいのだけれど…
なかなか ままなりません

長いのを読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m



では  また



〜おひるごはんはまだですか?〜を
たずねてくださり
ありがとうございますm(_ _)m

定春、小雪ちゃん、ははより
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 もいもいは 泣きやむ絵本