大人クリスマス☆ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは。
アカネです


今日は、ケーラーから届いた写真が個人的にすごく素敵だったので、
1枚だけなんですが…紹介したいと思います


こちら。

blog131111kahler.jpg

このオマジオの赤とコーノのキャンドルスタンドがすごく合う!!
こういうアレンジにすると、オマジオの赤がすっごくクリスマスっぽいですよね?

「いかにもクリスマス!」というわけではなく、
ちょっと大人な「さりげないクリスマス感」がすごくいいな!と思いました。

マネしちゃお~っと


コーノはアーバニアとの相性も抜群です!

blog131111cono.jpg


ノルディカと飾っても◎

blog131111nordica.jpg

ただ「大人感」は少なくなります。笑

この冬おすすめのコーノキャンドルスタンドは、
キャンドルをセットで販売中なので、届いたその日から使って頂けます

大人の冬を演出するにはぴったりのアイテムです