お客様からのプレゼント♪ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

春の花。チューリップ

可愛らしいピンク色


先日行われた出版記念パーティの時に

KOZLIFEのお客様、T様にいただいたお花です

本当にありがとうございました。

涙ちょちょぎれる~感謝。


オフィスに飾って皆で癒されてま~す



そして・・・

M様から頂いた可愛いブーケ。

ケーラーオマジオベースで春の花.jpg

ホワイトとグリーンの大好きなカラーコーデ。

感謝感謝。


どちらもオマジオベースMサイズに飾ってみましたが、

シマシマのカラーを変えるだけで雰囲気が変わりますね~。


出版パーティの時にお客様が、「家にオマジオいっぱいあるんですよ~!家の中はシマシマだらけ笑」って。

花や、季節に合わせて好きなカラーでコーディネートしてくれているとか。。。


嬉しいお話を聞けて心がポッと暖かくなりました。


オマジオの良いところは、ブーケでも無造作に花を活けてもきちんとまとまるところ


しかもどんなお花も合うのよね~笑。

例えば、花の大きさ15cmの大きなダリア

オマジオMサイズに5本のダリアを飾るとこんな感じ↓↓

ケーラーオマジオシルバーでダリア.jpg


ダリアは水が落ちやすいので、茎を短くして飾ると長持ちしますよ

オマジオシルバーとホワイトの花。

すっごく合いますね。

ケーラーオマジオシルバーでホワイトダリア.jpg


シルバーは一年を通して使えるフラワーベースですョ。




最後に、、、

出版パーティで使ったムスカリちゃん。


ケーラーボタニカでムスカリ春の花.jpg


ケーラーのボタニカミニ(グレーローズ)にて水栽培。

ベースの中には水をいっぱい入れて球根を見せて飾ると可愛いです。

ケーラーボタニカの花瓶で球根水栽培ムスカリ.jpg


HAYのハンドLサイズにOUTLINEのクリップで挟んだポスターを飾ってみました。

裏から見るとこんな感じ↓

HAYハンドのディスプレイ.jpg

コートカルテレットのA5サイズポスターもポスターフレームが無くても

気軽に飾れますよ~♪


オフィスにお花がたくさんあるとテンション上がる~

皆様にいただいたお花で癒されてお仕事もはかどりそうだわ!!!

本当にありがとうございました。




今日のコーデはこちらから購入できます。↓
          

       




※ちょこちょこ出てきている木のラウンドプレートはもうすぐ発売予定です。

皆様、お楽しみに~