年末年始釣行記その2~初釣りはお楽しみがてんこ盛り♪(20140102) | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

2014年新年の初釣りは、こちら好






奈良子釣りセンターに行ってましたポイント




呆毛猫さまから『新年会をかねた釣り会をしませんか?』とのお誘いをきっかけに

この日は楽しい企画盛りだくさん投げKISS


並べていくとねぇ、もぅ、長文苦笑苦笑






メンバーは

呆毛猫さま、スマイリーな加納さん
くりちゃんに、ヒラエリリさん&T氏
のむおくんにプーさんにダンナはんと

さらには…





当日ひょっこり現れて私たちの波にのまれてしまった

たかにぃさん苦笑




おつかれさまでーすSKULL




元旦はさすがにお休みだったという奈良子は

この2日の日、たくさんのお客さんでごった返しておりまして





駐車場も、ストリームエリアも満員になるほどの大盛況でしたぺこ



朝はみんな思い思いに今年初の釣りを楽しむことにじゅる・・






お正月の奈良子は、ヤマメ・イワナ・アマゴを大量に放流きゃー





私もシャリ2イチゴでいい感じラブ目


ポンドの中央部分より壁際に魚がたまっていて

久々の釣りだったプーさんも





いい感じに釣ってくれてたのでひと安心ぽっ





ハンクルミノーマンのたかにぃさんから

とっておきを借りて釣ってたダンナはんも





とっても楽しそうにへ


こちら、まだHMKLのウェブショップでしか取り扱いのない

ニューアイテムの"B-1"(゜∀・)





リップの裏に装着してあるシンカーがポイントらしいですよかお





奈良子ではもちろんのこと、中津川などでも

その威力を発揮しそうですなにゃ


わたしもたかにぃに、HMKLクランクの使い方を教わって





釣ってみましたよ~ふふ~ん






ブリブリ感の少ないクランクなので

小さいアタリも取りやすく

これはもしや新兵器になるかも!?な予感ははは




新たな世界発見!!でしたニコニコ

たかにぃさん、いろいろ使わせてくれて

ありがとうでした(*'∀`*)v




四方八方からルアーが飛んできてあせる

人のプレッシャーは高いものの

釣りはしやすかったこの日のポンドひらめき電球



新年の初釣りをある程度堪能したら





みんなにはまだまだ釣りを楽しんでもらって

私とくりちゃんはとある計画を開始ププッ・・・



そう、この日のお昼のお楽しみに





鍋をご用意いたしました~ぱやぁ~





前日から我が家で煮込んでおいたおでんと





くりちゃん特製の豆乳キムチもつ鍋で






楽しい宴ラブラブ!


呆毛猫さまからは、うれしいお年玉もいただいたし





ヒラエリリさんからは、





お正月の食卓をみんなにおすそわけしていただいて

豪華な食事会となりましたぺこ


デザートには…






私たち準備組が、元旦に行ったコストコで

ほぼノリだけで買ってきた笑

どデカく重いホールケーキを得意げ

呆毛猫さまがいれてくだすったコーヒーとともにラブラブ






お年玉クジで当たりを引いた私はははは

特別にいれてもらったコーヒーをじゅる・・





最後はプーさんたちの食欲に頼らせてもらいましたけどあせる


すっかり食べ尽くした新年のナーベキュー音譜


快くバーベキュー場を使わせてくださいました

奈良子釣りセンターのみなさま、ありがとうございましたにこ



すっかり食べ過ぎたおなかをかかえ

みんなで楽しくまたくだらない話で盛り上がったり





T氏のイラストの腕に感心しながら

すっかりダラダラのんびりとえへ


上手いんだ~、これがまたすげ~



やっと重い腰をあげて再開した釣りでは





ストリームエリアで癒されたり






わわっあせるお魚さんの目がコワイ。。。



呆毛猫さまはじめみんなが提供してくれたルアーを掛けた





早掛け対決したりと最後まで初釣りを堪能したのでした投げKISS


ダンナはんとたかにぃさんの対決はなんと

50分むぅ

好きねぇ~あせ





昨年は同じ時期に長野のハーブの里で開催された

アイビーラインのニューイヤーパーティーに行きましたけれど

今年はちょっと都合がつかずに参加できず汗


でもなんだか、プチニューイヤーパーティーみたいで

お手軽に参加出来ちゃったみたいな

ちょっと得した気分の新年会になりましたラブ目







参加したみなさん、おつかれさまでした~えへ




最後に少しだけですが…

この日のヒットルアーあひる

私の~ドナルド ダック





ダンナはんの~スナフキン








ふー。

新年からおなかいっぱいぶー







Android携帯からの投稿