【おなまえメソッド®講座】 | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

吹き出し2ステップご用意いたしました

【おなまえメソッド®講座】

 

「自分に惚れた分だけ 世界は優しくなる」

 

あなたが今 ほしいものは何ですか?

なりたい自分は何ですか?

 

大好きな人とのステキな関係?

やりがいに満ちた楽しい仕事?

夢は大きく、世界平和?

 

その前に大事なことがある

・自分自身に惚れてあげること

・自分自身を満足させてあげること

・自分自身を知ること

・自分自身の声に信頼すること

image

 

これを一気にクリアーにしてくれるツールがある

それが

「おなまえ」

 

おなまえをツールに一気にクリアーにしてくれるメソッドがある

それが

「おなまえメソッド®」

 

 

 

 

image

 

 

《おなまえメソッド®講座》

 

おなまえメソッド®思想で

「おなまえ」で自分に惚れて「自惚力」を育んで

image

おなまえメソッド®の最大の特徴

おなまえ®アナグラムをつかって

自分の中の答えを自分自身でいつでも

聞けるように

 

 

自分自身の「おなまえ」のパワーで

必ず望みは叶う

を体感して理解して

必要な時に使える技として

身につける講座

 

 

image

 

〈効果が高い人はこんな人!〉

 

おなまえを持っている人全員

 

 

〈過去の参加者のみなさんは・・・〉

 

「自分が好きになり自信がつきました」

「行動力がつきました」

 

「イライラ ムカムカがなくなりました」

「楽しみを探すのが上手になりました」

 

「パートナーシップが改善されました」

「モテるようになりました」

「褒められることが増えました」

 

「現実に変化がありました」

「自分をまるっと認められるようになりました」

「夢がどんどん実現してます」

 

「望めば叶うって本当! すでに自分の望みが広がる世界は用意してた」

「自分に惚れちゃいました♡」

 

 

image

 

まずは何より!自分に惚れて

マインドも世界観もハッピーに変換して

自分から解決案を見出せるように

おなまえをツールにして自分自身の新しい発想に気づいたり

おなまえ(自分)と意見交換

そのマインドやスキルを自分自身に適応

自分のステップアップに役立ちます。
 

image

 

自分の気持ちや思考を整理するために使えるようになり、

ぐるぐる動き回っていたアタマにある目的地を見せてあげることが出来る。

 

image

不思議なことに、新しいアイデアに気づいたり、モチベーションが高まったりするのです。

 

「おなまえ」で自分の気持ちや思考が整う。

 

image

 

 

↑吹き出しファーストスタースーパーマリオ

【おなまえ®超入門レッスン】

おなまえ®アンバサダーが

「LOVEわたしAtoZnotebook」

チェックおなまえ®超入門アナグラム

チェックおなまえ®写経

チェックおなまえ®祝詞

おなまえメソッド®オールスターのメニューでワークサタデーナイトフィーバー

「おなまえ」だけで自分がわかるをお届け

 

 

 

image

 

わかりやすいワークブックをつかって

進んでいきます。

お家に帰ってもおなまえ®魔法はずーーっと続きます☆

 

 

参加されたみなさまには「わたし☆アンバサダー」の称号を授与させて

いただいております♪

 

 

 

 

 

↑吹き出しセカンドスタースーパーマリオスーパーマリオ

【おなまえ®マイスターコース】

おなまえメソッド®を使っての各セッションが可能になります。

おなまえ®マイスターとしての応用力をつけてまいります。

創始者開催

おなまえ®スーパーアナグラム伝授

参加者と創始者のカンバセーションワーク

おなまえメソッド®を活用してのセッション方法を身につけます。

実践を多く取り入れたマニアックスパイス入り。

おなまえメソッド®をさらに深く濃く

チェックおなまえ®ティーチャーとしてセミナー進行レクチャー

チェックおなまえ®で脳トレ。心理学。スピリチュアル多方面から自分を分析。

チェックおなまえ®座標で瞬時にセルフカウンセリングする方法。

チェック「おなまえ」で願いを全て叶える方法。
座学とワークや実践しっかりと交えた充実した内容です。

 

おなまえは人生のシナリオの縮図だった!?

おなまえを逆さまに呼ぶと起こる引き寄せ!?

おなまえであなたの最強の引き寄せ方法が解明!?

おなまえで過去も未来もわかっちゃう!?

おなまえで脳がもう一回成長しちゃう!?

おなまえで最高の自分を知る!?

 

講座修了者には「おなまえ®マイスター」及び「おなまえ®ティーチャー」の称号を授与

「おなまえ®超入門ワークレッスン」「おなまえ®セッション」(有料)が可能になります。

 

「おなまえメソッド®」「おなまえ®」商標使用許可

 

 

image

 

(一応の流れとなっております。当日のメンバー構成などによっては変更する場合がございます。その時の一番フレッシュな情報をお届けしながら進めてまいります。講師がただただ進めていくのではなくご参加のみなさんと創り上げていく講座)

 

 

【目的】
・おなまえメソッド®講座は自分のおなまえと仲良くなることを最良の目的としています。

「自惚力」を身につけ わたし(自分自身)マニアを目指し わたし(自分自身)の世界の仕組みを理解する。

 

【おまけで勝手に身に着くこと】

・思考クレンジング ・脳トレーニング ・心理学の知識 ・チャネリング強化目覚め ・周りの人を活気つけるパワー ・質問力 ・コーチング力 ・思考の柔軟さ ・たくさんの可能性を引きだす力 ・自惚力 ・自愛力 ・自己プロデュースセンスアップ ・新しい自分だけの子育て論 ・オリジナルライフ提案力 ・人間関係がスムーズ ・人を惹きつける自分・なりたい自分で悩まなくなる・復活力の強さ ・ 宇宙の仕組みが理解できる ・引き寄せの仕組みが理解できる

 

なによりも 自分に自信がつき 自惚力がつき  笑顔が最高になって 周りの人へ幸せをばらまく自分へ勝手になってます。

 

↑ 全てご参加者さまからの体験・そして「おなまえメソッド®講座」のおなまえが教えてくれた事です。

個人差はもちろんございますが そんなにないです(笑)

 

《ご同意事項》

著者名「スケジュール&お申し込み」

 

 

 

 

 

 

キング愛されて幸せに生きるキング

《 星名コズエストーリ》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《おなまえメソッド®》の内容って??

子どもの頃から大好きだった言葉遊びに、「おなまえ」の要素を掛け合わせて生まれました。

やり方はシンプルで、一旦バラバラに分解した「おなまえ」を、再び組み立てて新しい意味を見つけていきます。独自のアナグラムですが、基本をおさえれば大人も子どもも楽しめる♪

「おなまえ」と遊んだりお喋りができちゃう、画期的なコミュニケーションツールです。

 

なんだか不思議。つまりはスピリチュアル???

スピリチュアルな世界観は私も好きなので、その性質が反映されているのは確かです。

ただし一般的なリーディングやチャネリングとは「目に見える」という点で大きく違います。目に見えないものを扱うって実は危険性が伴うことで、行う人の資質に左右されるもの。

誰がいつ行ってもいいように、おなまえメソッド®は目に見える形で、安全に設計しています。

 

《おなまえメソッド®》の効果的な活用方法

まるでお友達とお喋りする感覚で、「おなまえ」から様々な情報を引き出せる《おなまえメソッド®》。

お友達と同じ話をし続けないように、「おなまえ」も伝えてくれることは刻一刻と変わります。新しい情報が入ってきたり、同じ情報でも言い回しを変えてくれたりする。面白いですよね。

   《 おなまえメソッド®ストーリー 》 

あなたはあなたが思うより遥かに超えている。

「おなまえメソッド®」を通じて誰もが実感します。

 

imageimage

 

 

やじるしこちらの記事もご参考にして下さい



 

 

 

 

 

 

sei☆LINE@フレンド募集中sei

image

 

マスクマンLOVEわたし向上委員会♡うさコズLINEスタンプマスクマン

こちらからどうぞぉ〜

 

バーコードLOVEわたし向上委員会♡おなまえ®オンラインショップカート、袋と傘