迷ってるなんてもったいない。 | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

 

星名コズエです。

 

 

image

 

 

おなまえメソッド®

残念なことに

講座を受けることを

迷われる方が多い。

 

残念すぎる!!

 

 

たいしたこと無いとおもってるんでしょ???!!

だっておなまえでしょ?って

 

それって

 

わたしはわたしをたいしたことを無いと思ってます。

だってわたしでしょ?

 

 

こういう方程式。

 

おなまえメソッド®で

自分自身のことは好きになるのは当たり前

自分の世界が大好きになるのも当たり前

 

さーーーて

この2つが当たり前になったら

あなたはどうなる?

 

 

 

 

紙に書き出してみて。

 

 

 

 

 

 

 

おなまえメソッド®を知った後の

あなたの世界の常識になってる。

 

 

 

流れ星キラキラこんなことにもなっちゃう流れ星キラキラ

 

【おまけで勝手に身に着くこと】

 

・思考クレンジング ・脳トレーニング ・心理学の知識 ・チャネリング強化目覚め

・周りの人を活気つけるパワー ・質問力 ・コーチング力 ・思考の柔軟さ 

・たくさんの可能性を引きだす力 ・自惚力 ・自愛力 

・自己プロデュースセンスアップ ・新しい自分だけの子育て論 

・オリジナルライフ提案力 ・人間関係がスムーズ ・人を惹きつける自分

・なりたい自分で悩まなくなる・復活力の強さ 

・ 宇宙の仕組みが理解できる ・引き寄せの仕組みが理解できる

 

なによりも 自分に自信がつき 自惚力がつき  笑顔が最高になって 

周りの人へ幸せをばらまく自分へ勝手になってます。

 

上差しキラキラ全てご参加者さまからの体験・そして「おなまえメソッド®講座」の

おなまえが教えてくれた事です。

個人差はもちろんございますが そんなにないです(笑)