こずりんとりっちゃん | こずりんのアイカツ!

こずりんのアイカツ!

お兄ちゃん探しの旅~大阪編~


やほー!こずりんだよっ爆笑ラブラブ

昨日は、神戸flavorの仲村莉奈ちゃんこと
りっちゃんと15日の練習をしにスタジオ行ってきました!


2人ともすっぴんなのに何この差……←
りっちゃんは顔立ちハッキリしてるからお化粧しなくても全然かわえー(。-_-。)

こずりんはりっちゃんの顔が好きなのです♡




15日は1番手に、この2人のコラボユニット
「こずりつflavor」として出演します!

flavorとつくからには、
flavorの曲やりますよお(`・ω・´)キリッ

こずりんflavor1日体験たのしみー♡

そして、
そのあとは続きでこずりんソロ!
20分も持ち時間頂いてるので、合計なんと30分!
初めてのライブハウス、イベントで少し心細いのでお兄ちゃんお姉ちゃん応援来てくれるとすっごくすっごく嬉しいですo(`ω´)o


りっちゃんと練習&おしゃべりできて楽しかったなー。
本番まであと少し、完成度あげれるよーにがんばりますっ!
遊んでるりっちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))




✄--------------- こずりんライブ情報 ---------------✄

ご予約はこちら……
→〖yellowmole000@gmail.com 〗
または、事務所公式TwitterのDMまで!


雷4月14日(金)
「 WAXX∞MAXX
〜まひろひろ生誕おめでとうSP〜 」

会場:長堀橋WAXX
時間:OPEN18:30/START19:00
料金:2,000円+1D
出演:まひろひろ/葉月/魁☆ニューゲーム/木元のぞみ/池本真緒/森下華奈子/峰尾こずえ/逢沢ありあ

※撮影不可

【魁☆ニューゲームまひろひろの生誕イベントです】

【タイムテーブル】
19:00 峰尾こずえ (15)
19:15 森下華奈子 (15)
19:30 逢沢ありあ (15)
19:45 木元のぞみ (15)
20:00 魁☆ニューゲーム (20)
20:20 池本真緒 (20)
20:40 葉月 (20)
21:00 まひろひろ (20)
21:20 物販準備
21:30〜22:30物販

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
雷4月15日(土)
「 Kobe Girls Showcase Vol.1 」

会場:神戸マージービート
時間:OPEN 16:30/START 17:00
        (21:00物販終了予定)
料金:前売り ¥2000/当日 ¥2500 (共に+1D代)
出演:MiNO(神崎美乃)/Sugar & Solt/峰尾こずえ/
I*Cielring/ナナイロ☆タイフーン(東京)/
神戸flavor/littlemore.(東京) 

【タイムテーブル】
17:00-17:10 こずりつflavor
17:10-17:30 峰尾こずえ
17:30-17:50 ナナイロ*タイフーン
17:50-18:10 Sugar & Solt
18:10-18:40 神戸flavor
18:40-19:00 MiNO(神崎美乃)
19:00-19:30 I*Cielring
19:30-20:00 littlemore.

☞並行物販
17:30-18:30 峰尾こずえ 3F
17:50-18:50 ナナイロ☆タイフーン 3F
18:10-19:10 Suger & Solt 3F

☞終演後物販(4Fステージ&フロア)
神戸flavor、MiNO(神崎美乃)
I*Cielring、littlemore.

📣予約特典  
あなたのためだけのメッセージ動画
こずりん並行物販です!

1番手で神戸flavorのりっちゃんとコラボ、こずりつflavorとしても出ます♡


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※地元凱旋ライブ※
雷4月23日(日) 
「 ゆるキャラ天国inりんご並木2017 」

メインMC&ライブ出演!

場所:長野県飯田市本町2丁目30 りんご並木
時間:10時〜16時予定
料金:無料

〈 ライブ出演時間 〉
①12:40~13:00
②14:40~15:00

📣イベント終了後オフ会します!
こっそり物販も出来るようにグッズ持ってきます✩
オフ会参加希望の方はTwitterのDMでお知らせください。

~メモうさぎクッキー
飯田に行くには高速バスがオススメです。
(というかそれしかない)

〈 東京からの場合 〉
始発6:55→10:59着でイベントには遅れますがライブには間に合います!

終発19:00→23:03なので、それに間に合うようオフ会を行ってバス停までお見送り、解散ってかんじにする予定です!

〈 大阪からの場合 〉
飯田大阪間のバスは1日に2本しかなく時間も遅いし早いし飯田駅前には止まらないしで、当日来ることはオススメできませんえーん
始発8:30→12:55着
終発17:14→21:45着
もし来て下さる方がいればTwitterのDMまでお知らせください!色々考えます😶💭


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


それではー
おやすみっ☆彡.。