4/23「ゆるキャラ(R)天国inりんご並木2017」詳細 | こずりんのアイカツ!

こずりんのアイカツ!

お兄ちゃん探しの旅~大阪編~



※地元凱旋ライブ※
雷4月23日(日) 
ゆるキャラ(R)天国inりんご並木2017
~りんご並木の妖精「ぽぉ」の仲間がりんご並木に大集合~
 
◆開催場所:りんご並木
(長野県飯田市知久町~通り町・銀座)
 周辺地図はコチラ
◆時間:10:00~16:00

こずりんはメインMC&ライブをします!

〈 ライブ出演時間 〉
①12:45~13:00
②14:40~15:00

📣イベント終了後オフ会します!
物販も出来るようにグッズ持ってきます✩
オフ会参加希望の方はTwitterのDMでお知らせください。

今回はなんと、アイドルのパラレルドリームさんが出演してくださいます!
嬉しい………嬉しいけど、

負けたくない!!!(´;ω;`)ブワッ

1人でも多くのお兄ちゃんお姉ちゃんが応援に来てくれるととっても心強いです!待ってます(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ



当日は、
・ゆるキャラ(R)PRステージ
・カッセイカマンショー
・ゆるキャラ(R)と和太鼓体験
・オケ友&ゆるキャラ(R)ステージ
・アリスバトンクラブ
・サンデーライブ
・ご当地アイドルライブ
・移動動物園
・おひるねアートなど企画しています。
 
ゆるキャラ(R)グッズ販売や屋台などもお楽しみに☆
 
駐車場:
下伊那合同庁舎(飯田合同庁舎)駐車場
追手町小学校校庭
浜井場小学校校庭
飯田市役所近くの高架橋下市職員駐車場、
国合庁(ハローワーク飯田)奥の愛宕神社前駐車場
(飯田やまびこマーチと共同で使用します)



~メモうさぎクッキー
飯田に行くには高速バスがオススメです。
(というかそれしかない)

〈 東京からの場合 〉
始発6:55→10:59着でイベントには遅れますがライブには間に合います!

終発19:00→23:03なので、それに間に合うようオフ会を行ってバス停までお見送り、解散ってかんじにする予定です!

〈 大阪からの場合 〉
飯田大阪間のバスは1日に2本しかなく時間も遅いし早いし飯田駅前には止まらないしで、当日来ることはオススメできませんえーん
始発8:30→12:55着
終発17:14→21:45着
もし来て下さる方がいればTwitterのDMまでお知らせください!色々考えます😶💭