ゆるキャラ(R)天国inりんご並木2017 | こずりんのアイカツ!

こずりんのアイカツ!

お兄ちゃん探しの旅~大阪編~

流れ星4/23 長野県飯田市
「ゆるキャラ(R)天国inりんご並木2017」

毎年めっちゃ楽しみにしてる地元イベント!
今回もさいっこうに楽しかったー!!!


こずりんの地元、長野県飯田市のイベント!
地元やお隣の県のゆるキャラ達とわいわいしたよー!

こずりんはMC&ライブ出演させていただきました爆笑ラブラブ

長野のご当地アイドル、パラレルドリームさんも出演してくださって去年より賑やかでした٩(>ω<*)و

こずりんはどんなだったかってー?

\\超いつも通りー!//

マイペースなMCとお兄ちゃん探し、たくさんこずりんを感じてもらえたんじゃないかなー?
1日中出っぱなしで、今回初めて物販スペースもつくっていただけてステージおりたと思ったら物販!てな感じでいつもよりたくさんみんなと触れ合える時間がありました~*(^o^)/*

セットリストは、
【1回目】
・ハート型ウイルス
・妄想スパイラル(オリジナル)
・fancy baby doll

【2回目】
・コネクト
・天使のしっぽ
・心の瞳
・妄想スパイラル(オリジナル)
でした!

コネクトはお兄ちゃんリクエストで急遽セトリに入れたこと、心の瞳は歌うはずだった赤いスイートピーの音源がバグってしまってこれまた急遽変更…………。こずりんハプニングだいすきなので楽しかったです照れ


動画も結構固定カメラで撮ったんだけど客席に絡みに行ってて声しか撮れてないという……∩^ω^∩


そしてたくさんお写真撮っていただいたのでのせちゃう~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

こずりんのライブパート以外にも飛び入りで、飯田市民吹奏楽団の演奏とゆるキャラ達に混ざって2回恋ダンスしました!




めーーーーっちゃいい天気だったよー!くまアイス



たくさんのゆるキャラと仲良くなりました♡
特に仲良くなったのはパンダ犬ちゃん!
曲中ハグしに行ったり、妹にしてってお願いしたらペットにされたりたくさん遊んでもらったよo(`ω´)o


他にも、去年会ったゆるキャラ(喋れるタイプ)にこずりん会いたかったよって言ってもらえて本当に嬉しかった。

とにかく!最初から最後までこずりん出っぱなしで、もうめちゃくちゃ楽しかったし、東京大阪静岡から来てくれたお兄ちゃん達も楽しかったって言ってくれたのがめっちゃくちゃ嬉しくて!

だいすきな地元にだいすきなひとを呼べて本当に幸せな時間でした。

お土産もありがとう♡

友達や親戚、昔からお世話になってる実行委員のひとたち、ぜんぶギュって集まったあったかい空間でした!ピンクハート

オフ会も楽しかったー!

次は11/3
「丘のまちフェスティバル」
ゆる天は来場者数2万人、丘フェスは4万人と更に盛り上がるイベントなので今回よりもっともっとお兄ちゃん達に来てもらいたいっ!
飯田をお兄ちゃんで埋め尽くしたいです!
みんな今から空けておいてね爆笑ラブラブ

たくさんのひと達でつくったイベント、そこに加われるのがうれしいえーん

関わってくださったみなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))