ライブとラジオ! | こずりんのアイカツ!

こずりんのアイカツ!

お兄ちゃん探しの旅~大阪編~


ライブレポつづきます!

流れ星4/30 ポルックスシアター
「アイドルLUSH!2部」

23日のゆるキャラ天国の衣装(兼私服)を着ました~!見れなかったお兄ちゃんもいるので見せるために!!( *˙ω˙*)و グッ!

大阪兵庫はリズリサのお店が少ないっ…………!
東京いた頃はよく原宿のアウトレットショップ(せいきひんたかい)行ってたからさびしい(;_;)
でもゆる天前に初めて天王寺行って買ってきました!

やっぱかわいいよおおおおおおおおおおおお


セットリストは、
・天使のしっぽ
・妄想スパイラル(オリジナル)
・赤いスイートピー
・デリヘル呼んだら君が来た
でした!

ハートSugar&Soltちゃん

ハート零codeさん

ハートはっちゃん(八谷優花ちゃん)

といっしょでした!
たのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
20分枠は汗だくなる~!

流れ星5/1 📻ラジオ「ソラトニワ梅田」
『カナディルフィールのレインボーワールド』
に出演させていただきました!
阪急梅田の9F!初めて行ったよ~!

番組内容はあまり知らされてなかったので、まさかまさかKRD8さんとご一緒できるなんて思ってなくてめっちゃびっくりした~!!!

番組アシスタントとして、まいまいちゃんとお話させてもらったのと、らぶたんちゃんは前の番組に出演されていたので一緒にお写真撮っていただきました!


わぁ~!!本物だ~!!と感動しっぱなしでした(((o(*゚▽゚*)o)))💕

ラジオ、さいしょ緊張した~!
でもどんどん楽になってって、金森さんをお兄ちゃんに出来たしいつも通り話せたかな?ってかんしです。反省点は多いですが…∩^ω^∩

そして!
このラジオのために音源化したこずりんのオリジナル曲「妄想スパイラル」、初めて流してもらいました~!
急遽用意したものでハモリもないし販売するつもりではないので、これから物販で配ろうかなって思ってます!
みんなゲットしてね(((o(*゚▽゚*)o)))


とってもいい経験になりました!
あと阪急梅田9階恐竜いるから行ったほうがいいよ!!でかい!!!