おもしろオレンジ★いろんな顔があるよ。 と、イスタンブルのお天気情報。 | ★トル子のトルコブログ★
いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村



この前の日曜日は、雲ひとつない晴天でした晴れ

昼間はあったかかったんですが(コート着るとちょっと暑いくらい。)、夕方から急に気温が下がりました。夜の街

みなさん、寒さ対策はしっかりしましょう~。エルモ



ちょっと用事があり、日曜ですが、グランドバザール前の駅で下車。  


旦那は娘と手をつないで歩くのがすごく好きなんだって。↓↓ラブラブ!

かわいいもんね。(●´ω`●)ゞドキドキ  (左矢印親ばかですみません。得意げ)


トル子のトルコブログ







お散歩中に、こんなオレンジを見つけましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


トル子のトルコブログ








・・・顔書きすぎでしょ!!!!w