バレンタインのプレゼント★カラフル魚。w | ★トル子のトルコブログ★
いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村




この前・・・

旦那へバレンタインプレゼントを渡しましたWハート



!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


これ何だと思いますかはてな5!

トル子のトルコブログ




じゃじゃーん!!(σ・∀・)σ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

答えはライターですたらこメラメラ

ランプやさんの旦那は、キャンドルタイプのランプをお客さんに見せるときに、ライターが必要なんですよ。

職場でも使えるようにと、これを選びましたWハート

トル子のトルコブログ



もうひとつはこちら!!

トル子のトルコブログ





カラフルさかなのペン!!

トル子のトルコブログ



お店で使っているペンがぼろすぎて(ってか、壊れてる。)、

かわいいのを使って欲しくこれをプレゼント。w

トル子のトルコブログ



お店に来たら、このおさかなさんたちもチェックしてみてね。w

(ノ´▽`)ノ


宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫


Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー