理想のクローゼットの作り方 | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

おはようございます

 
 
メンタルコーチ まもとゆかです。
 
 
 
 
先日愛されコンサルタントの田中未来さんの
【理想のクローゼットの作り方】お茶会に参加させてもらいました♡
 
ウズウズしちゃうので結論から言うと、
お茶会!!ではなくもうコンサルでした。
 
 
 
お申し込みしたのは、未来さんが気になってて、いつもブログを見ていたのですが、逢いたいけれど、遠くて機会があればと思いながら、まだサービスを受けるところまでいっていなかった私。
 
ある時このお茶会を目にして速攻申し込みしていた!!んです。
 
 
待ちに待ってお茶会当日
 
 
私、お茶会だし未来さんのこと色々聞けるのかなーって思ってたんです。
 
 
 
今1番お片づけしたいところはどこですか?
ってどんどんヒアリングしてくださって。
 
 
良ければ見せてもらえますか!!って( ̄O ̄;)
 
 
 
その日は朝から予定があり、家もいつものままで出てきていた私。
まさか、まさか、まさか、その散状を見せることになるとはー!!( ̄O ̄;)
 
でも、私結構平気なんでね、見せましたし、載せますよ!!
ジャーン!!
これは、かなりヤバイレベル高いですよ。
{683DE6F0-B620-4B5D-815A-A037B6C0641A}
色々混じってるから(>人<;)
もう、恥さらし。
だらしなさ晒し(>人<;)

 
 
いつもリビングにものが集結して、ソファが座れないんですよ。
 
 
カバンも洗濯も、そして家族もみんなここに置く。
 
 
 
という状況を、パパパパって、
あそこは置けませんか?
減らせませんか?
 
 
ってヒアリングしてくださり、
ビフォーを忘れましたが、食器棚の中の半分がカバン起き、
買ってきたもの一次置き場
DM.郵便物置き場
へ変身!!
{DB1AECAC-62EA-48B4-A697-6AB8E9358537}

これが、驚き、ここを開けるために食器を整理したものの、一つもすててません!!
何とか入ったんですよ!!
 
 
割れたのに捨てられなかったこの子達も、未来さんには捨てました!と報告しましたが、実は!
修理に出すことにしました。
正直、修理なら買う方が全然安いのですが、思い出があり捨てられないんですよね。
{865A83DC-05CC-4EF2-B531-CEA06E2E1D6A}

 
 
ついついソファに一旦置いていた洗濯は、リビングで干すのを辞め、同時にカゴに入れるように変更。
 
 
 
子供達のスクールカバンは、寝室ではなく、リビング横のおもちゃ部屋に片付けれるように変更!!
 
 
 
あら、
{11963BC3-4333-43F3-9CF2-199813B7A8DC}

スッキリ!!
 
 
 
このお茶会から5日たった今、
同じ状況なんです!!
 
 
 
未来さんの、
 
1週間ホテルのように過ごしてください!
 
 
 
のことばのもと、過ごしていたら、
いつ人がきてもいいおへやが完成しました♡
リビング限定で笑
 
 
片付けたお部屋を維持するために、
人を呼ぶのが苦でなかったら、
どんどん人を呼んでください〜!だそう。
 
 
どんどん来てくださ〜い!!
 
 
 
未来さん、本当にありがとうございます。
一人でお片づけが自信無い方!すっごくオススメです!!
 

王冠100人無料コーチングセッション挑戦中

ご協力をお待ちしております♡

10月度残席4枠となっております。

有難くも満席となっております。

矢印クライアント様の声

矢印ご協力謝様限定メニュー

■単発/継続セッションは こちらから

 

【主催イベント】

王冠ワクワクお茶会 【満席】

詳しくはこちらから

王冠10/27CITTA式手帳オフ会 

    詳しくはこちらから

王冠10/20プロフィール撮影会 【満席】

王冠11/10フリリーバックレッスン 【満席】

 

こちらも宜しくお願い致しますお願いクマ

facebookまもとゆかのFacebook

インスタグラムまもとゆかのインスタグラム Instagram