心新たに♡ | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

こんにちは



メンタルコーチ 真本由佳です。



7月から毎日ブログ更新にチャレンジする!と決め、この週末まで、2ヶ月半欠かさず続けて来ました。



この土曜更新してません。
なんかだか書けなかったのです。
この気持ちで書くのはと思い、書きませんでした。



何故書かなかったのか、書くことは沢山あったのに、そんなことをかんがえながら、今日はなんと寝坊( ̄O ̄;)


一度書かないことを選択したため、そこにokしてるわたしがいたんですよね。



もう一度、どうしたいのか自分の深い部分とお話ししました。



私にとってのしあわせとは?

どうしてブログを書きたいのか?

何故毎日書くのか?




やっぱり、私は書きたい!って思いました。

毎日読んでくれている方も居て、

毎日書くから見つけてくださる方も居て、

こうして繋がったみんなで一緒に幸せであり続けたい!



私は今凄く凄く幸せです。

だけど、まだまだ発展途上な面も沢山持ってます。




1年前の私は全く別人でした。
他人に幸せを求める女


幸せにしてくれないのは周りだと。




想うこと、感じることが全然違います。



この今現時点の私の気持ちを本気で残しておくこと、
きっと、変わりたいと思っている昔の私の役に立つはずです。





だからやっぱり書きたい。
心新たにまた今日から書きますね。





{DCF8970A-6161-4C90-AD3C-AA7A4C138C26}



 

 

王冠100人無料コーチングセッション挑戦中

ご協力をお待ちしております♡

10月度残席4枠となっております。

有難くも満席となっております。

矢印クライアント様の声

矢印ご協力謝様限定メニュー

■単発/継続セッションは こちらから

 

【主催イベント】

王冠ワクワクお茶会 【満席】

詳しくはこちらから

王冠10/27CITTA式手帳オフ会 

    詳しくはこちらから

 

こちらも宜しくお願い致しますお願いクマ

facebookまもとゆかのFacebook

インスタグラムまもとゆかのインスタグラム Instagram