好きなもの好きだと言うこと | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

 

 

ハートピンク現在募集中のものハートピンク

10/27CITTA式手帳オフ会 @天王寺 残3名様

詳しくはこちらから

 


おはようございます^ - ^

 
 
メンタルコーチ 真本由佳です。
 
 
 
心新たに!なんて言っておきながら、久々になってしまいました。
只今私スタイル模索中です!!
 
 
 
昨日は娘の6歳のお誕生日でした。
 
 
娘のリクエストは...
 
 
そうめん
 
 
とのことで。
実はこの夏そうめんしてないんですよね。今年お初のそうめんは10月!?っというなんとも不思議な絵図に笑
 
お誕生日ディナーはそうめんと、パパ特製握り寿司となりました!!
 
{A1943A16-0838-4331-B263-A2425C1CD80D}

 

 
 
お誕生日プレゼント、山口のおばあちゃんから沢山のおもちゃと絵本が届いて。
 
 
{C6D1AC15-535B-4FA8-B49E-3496C1E9E631}

 
 
 
大阪のおばあちゃんからは毎年欠かさないメッセージカードが届き。
 
 
{E0489208-BCFD-411B-9970-21548C778FE3}

 
 
 
私達からは、服にしよう!ということで一緒に買い物へ行ってきました!
正直、この歳になり子供服、百貨店ブランドで買うこと全くなし。
 
 
娘の選んでくるもの選んでくるもの、ちょっとビックリしていた私達笑
 
 
 
結局Toccaのワンピースにしました。
 
{43EB67B0-2A74-4EAB-838F-111044CEF446}
買ったのは違うやつです^ - ^
 
 
 
でもね、この時、私は娘に関心したんです。
 
 
 
ワンピースにタイツやタートルをつけると軽く、ダウンやコートの価格を越していたんです。
 
 
私としては、良く着るアウターにお金かけた方が、、、なんて考えが湧いてきて一生懸命娘にプレゼンする訳ですが、全く響かない。。。
 
 
 
だって今寒くないもんね。
 
 
今現時点ではこれが欲しいんよね!!
 
 
 
今 欲しいものが迷いなく分かる娘に感心して、お望みのものを買いました。
 
 
 
 
娘を知っている方だったら、毎日着てるかもしれない。。。見てやってください♡
 
 
実は、以前夫がお土産でH&Mのワンピースを買ってきたんです。1000円くらいのやつ!
えらく喜び気に入って、去年の夏からほぼ毎日きて、未だに小さいのに時々着てます。
 
 
ほかにもあるのに!!しかももう少しはいいやつ。
 
 
 
またそうなる気配。。
 
 
 
 
でも、娘には他の服は不要だったんだなぁって思うと、好きを大切にする姿を見習いたいし、大切にしたい。
 
 
 
 
そんなそんなお誕生日でした。
 
今日も素敵な1日を♡
 

 

王冠100人無料コーチングセッション挑戦中

ご協力をお待ちしております♡

10月度残席4枠となっております。

有難くも満席となっております。

矢印クライアント様の声

矢印ご協力謝様限定メニュー

■単発/継続セッションは こちらから

 

【主催イベント】

王冠ワクワクお茶会 【満席】

詳しくはこちらから

王冠10/27CITTA式手帳オフ会 残3名様

    詳しくはこちらから

王冠10/20 プロフィール撮影会 【満席】

王冠11/10 フリリーバッグレッスン@天王寺 【満席】

      講師:Jolie plus山川知子さん

 

 

こちらも宜しくお願い致しますお願いクマ

facebookまもとゆかのFacebook

インスタグラムまもとゆかのインスタグラム Instagram