あれ!?私のことって思ったらチャンス!? | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

ブログを再開して数日




 

 

私のこと書いたんですか?

ってクライアントさんから言われる。

 

 

完全には違わないけど、

違う!!

 

 

勿論私の周りにある話題なので、100%違う訳では無いけれど、

特定の誰かに向けてでは決してないんです。

 

 

 

私も他の方の文章を読んで

思うことがあったから、

分かる。。。

 

 

 

なんか自分の中に当てはまるところ

めっちゃ抜き出してさ...

これ私のことやーーーって!

見てたん?

なんでわかったん?

 

 

ってやつ。

 

 

 

いい気分の時もあれば、

複雑な時もある。

 

 

私は、自分のことかもと思うほど、

当てはまる事があったら、

ラッキーだなって思うようにしてます。

 

 

今までスルーしてきたかもしれないことを

その文章に出会った事で、

その解釈を自分が納得しても、

たとえ納得できなくとも

考察して、

自分と向き合えるから!!

 

 

 

 

私も、自分が文章を書く事を再開したことで、

他の方の文章を読むことも増えました!!


ですので、私自身も、ドキって感じることも増えたんですよね。



何かを感じれるって、幸せなこと

自戒も込めて❤︎