「こんな私が・・・」 | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

 

 

 

こんな私が○○をやっていいのー!?

 

こんな私が話しても聞いてもらえないんじゃない?

こんな私がやっても喜んでもらえないんじゃない?

こんな私よりもっとできる人いるんじゃない?

 

 

 

はい、そうです。

 

 

 

自分でそう思っていたら、そうだよ!

 

 

 

あぁやっぱり私自己肯定感低い・・・

 

 

今そんな風に感じた!?

 

 

 

 

いやいや

自分にめっちゃ価値つけてるから!

 

 

本当に自分が何者でもないと思っていたら

何者でもないんだから

そもそも、

自分よりできる人がいようが、話聞いてもらえなかろうが

それを気に病みません!!

人と比較しません!!

 

 

しかも、自分にとってめっちゃハードル高いとこと比べてない?

 

 

 

 

もしかしたら自己否定はしているかもしれない。

でも自分の可能性を信じたい

自分はまだまだこんなもんじゃない

心の奥でそんなふうに思っているから

 

 

人と比較して、私はまわりと比べて・・・

○○だ!

 

 

って思うんだよね。

 

 

 

いいじゃん

素敵じゃん❤︎

かっこいいじゃん!

 

 

 

自分の可能性を信じたい自分を

応援してあげよう!??

 

 

自分に優しくしてあげよう??

 

 

 

 

大丈夫❤︎

私は全力で応援しています。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

自分に優しく、力を抜いた休日を❤︎

 

 

 

 

真本由佳

 

 

 

 

 

*********************

 

 

\自分を大好きになって人生思い通り/

無料体験セッション6月度限定3枠受付中残1枠

下記より「体験セッション」とメッセージください!

▼▼▼