気分の波に影響されてしまうのは勿体無い | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

 

 

こんにちは

 

 

真本です。

 

 

 

「気分の波」

 

 

はいー!!!!

私でございます。

 

 

 

自分を整えよう!とかいいながら

コーチングをしていながら・・・

 

 

気分の波に揺られて

行動できなくなっていたのは・・・・

 

 

 

何を隠そう私でございます。

 

 

 

 

私はそんな自分をずっと攻めていたし

だからこそ、

ズッドーンと下がるとこまで下がるわ!

 

 

 

でも、そもそもなんでそこまで気分が下がることが起こるんー!!

ってこと。

 

私が引き起こしとった・・・

本来の自分自身に還ってそれが怖いくらい腑に落ちてわかって、

本当に変わった。

 

 

いや、今でもどっちかというと

「継続」は、意識しないと得意ではないタイプかもしれません。

 

 

 

でも、無駄なものを自分の中に持たなくなって

ストップしなくなった!

 

 

 

 

人は抱えていけばいくほど、

身動きが取れなくなるもの。

 

 

 

 

クライアントさんも、継続でサポートしていると

ちゃんとコンスタントに受け続けてくださっている方は

すごく身軽になって、

どんどん現実を変えていくんだけど、

 

 

あぁもう一人でできるって、

卒業した後、戻ってくることが多いんですよね。

しばらくするとまた沢山ため込んでたみたいー!と・・・。

 

 

でも一度しっかりクリアにしているからこそ、

お話ししたらすぐ、自分の軸に戻っていかれる。

 

 

マンツーマンじゃなくってもいいよねー!

もっと気軽にいろんな人が参加できる

自分を整えながら学び合える場所あってもいいよねー!

 

 

 

という思いから6ヶ月かけて自分をクリアリングしていく、

そして自分のゴールを目指して行動していく、

それをみんなで応援できるグループがあったらいいな❤︎

 

 

と思い、準備中です。

 

 

このクリアリングワークは、結構最強です!

私自身が遠回りをしながら

沢山時間とお金をかけて、

沢山解ったつもりになって、痛い経験をしながら

最終的にたどり着いたワークで、

 

 

定期的に行っていくことで、

いつも気分の波に乗ることはあっても、

飲み込まれることは一切なくなった最強ワークです。

 

 

 

みなさんが自分自身を丸裸にできるくらい

完全に承認空間にしたいので、

自分の気持ちを伝えるのはOK

でも否定批判はしない。

 

周りに安心を「与えれる」人に参加していただきたいと思っています。

 

 

 

ですので興味のある方はLINEでお友達になってね❤︎

 

 

今日も皆様にとって

心地よく過ごせる1日でありますように!

ブログでのご縁に感謝いたします。

 

ではではまたー!