直感力の磨き方 | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

 

こんにちは

 

真本です。

 

 

みなさま、

何となく「こう思ったからこうした」

でうまくいった。

 

 

頭に思い浮かんだから選択したら、

運命だった!!

 

 

ってことありませんか?

 

 

ありますよね!!!!!

 

 

 

それは

 

あなたの本能であり、直感力

 

 

 

本能や直感が一番自分の潜在意識にアクセスしていて、

一番自分に必要な答えを知っているんですよ!!

 

 

 

その直感力

 

 

使いこなしたくありませんか!?

 

 

 

直感

 

 

を邪魔するものは何でしょう?

 

 

 

 

それは・・・

 

 

不安や恐れ

 

 

 

です。

 

 

 

 

自分が無意識に持っている不安や恐れ

 

 

 

それが見え隠れすると途端に直感というものは見えなくなります。

 

 

 

直感力を磨くためには・・・・

 

 

 

頭で考える前に心で感じたことに従ってみる。

それが難しいなら、

この選択は、「不安」や「恐れ」を埋める、解決

するためのものじゃないよね?

 

 

って確認するというのが

とーーーーーーっても

簡単にできることだと思います。

 

 

ぜひ、やってみてくださいね❤︎

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでくれてありがとうございます。

ブログでのご縁に感謝いたします。

 

 

 

直感を使いこなすグループ作りを計画中

LINEでお友達になってね❤︎

 

 

 

 

 

今日も皆様にとって

心地よく過ごせる1日でありますように!