自分が過ごす場所は自分でパワースポット化 | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

こんにちは

 

真本です!

 

写真はセドナのチャペルオブザホーリークロスです❤︎

 

リモート化が進んでお家でお仕事をされる方も増えたのではないのでしょうか!?

 

家が雑多だとか、

落ち着かない・・・

 

 

出勤組も、近くの席のあの人が・・・

 

 

と環境が自分に与える影響ってとっても大きいですよね!

 

 

 

でも、我慢しながらそこにいるのは

勿体無い!!!!!!

 

 

 

環境を変えれるのなら、

まず変えましょう!

 

 

でも、環境を変えることが難しいなら、

この空間はパワースポットだ!と決めて

 

 

 

自分のスペースに

祈りやポジティブワールドを❤︎

「⚪︎⚪︎さんがうまくいきますように❤︎」

あえて自分にとって負の感情を引き起こす人の成功を祈ってみるのもいいですね!

「今日もお仕事ができる健康な体にありがとう」

「余裕余裕!今日も絶好調だー」

 

 

 

しばらく続けていると、

空気が変わります!

これは自信を持って言えます!

 

 

 

世界は自分で変えれる!

すでに世界は自分が創っている!

 

 

 

あなたにとって心地の良い世界を一緒に創造していきましょう❤︎

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでくれてありがとうございます。

ブログでのご縁に感謝いたします。

 

 

 

自分をクリアリングして

自分自身のナチュラルパワーを最大化するグループ作りを計画中

LINEでお友達になってね❤︎

 

 

 

 

 

今日も皆様にとって

心地よく過ごせる1日でありますように!